2024年 山羊座 上半期の運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2024年 謹賀新年
新春スペシャル 第2弾

山羊座


上半期の運勢
運が導く秘密のプラン

Key Word:「チャレンジ精神が出てくる」

「リラックス・冷静な判断が大切」

「終わりは始まり」

「感謝/喜びをもらう」


 新しい挑戦へ興味が出てきたり、(「このままじゃいけない」と思うなど)やる気がアップしてきそうです。しかしそれは、無理をしてでも実行するのが良いとは限りません。気持ちとは違う意識(焦りや欲望)が駆り立てての意欲かもしれないからです。ベストな選択はあなたの本能が知っていますよ。 また、必然な「時(運/神様)のプラン」ともいえる運が巡ってきそうで、少々インパクトに残る体験や大きなライフスタイルチェンジへの背中押しの流れがありそうです。が、心配しないでくださいね。 表面的なところだけで焦って飛びついたり~早急な結果や答えを出すのはNG。リラックスをして冷静な判断や状況をみて決めるよう~ちゃんと運があなたの心も環境も時間も順を追って(ゆっくりと)整えてくれるでしょう。 人間関係でもドラマチックな展開がありそうで…、縁の交代・潮時となる関係があるなど、あなたの交友関係や経験値も共にアップデートするよう働きかけてくれるよう。 心の場所がどこにあるかを実感するようなハートフルな体験が待っているようです♪


1月:運からのバースデープレゼントが届きそう!新しい運命のドラマの始まり♡や素敵なサプライズの予感。

2月:地に足をつけた着実な行動が成功や、不安・苦痛からの解放につながるでしょう。

3月:報酬や結果といった過去から受け取るものがあるでしょう。「潮時」となる縁がきそう。

4月:可能性が試されそう。未来を選ぶことになるでしょう。あなたは人生のクリエイターでもあるのです♪

5月:新しい経験値となる覚えること・慣れていくことがありそう。ハートフルな体験も味わえるかも♡

6月:運は新しい挑戦やドラマ展開に向かって動いていますよ!過去を見ることは整理をつけることなのかも?

(転機予報:1月、4月、5月、)


~For 開運~

 上半期は心理的にもインパクトに残る心の変動が多そう♡ とはいえ、慌てた行動はオススメしません。時をミカタにつけた方が良さそうだからです。うまく運が準備をしてくれていますよ。(あなたにとっては「遅い!長い/変わらない」と思うかもしれませんが、そこもタイミングを調整してくれているからと思ってくださいね。) 

 そんな運のプランを知らされていないあなたは、早くサッパリさせたいと気だけが焦ってしまうかもしれませんが、まだ「Go!」のタイミングや必要な物が不備だったり、間違った選択だからで整わないのかもしれませんよ。冷静になり・不安から気持ちを離すことが運のお膳立てや勘を働かせることになるでしょう。 リラックスや自分にとっての癒しや趣味に囲まれたり、楽しい想像力ができるグッズが運を(類友の原理で運を)引き寄せられそうです。 あと、「感謝」することもダイジです。人に対してやラッキーなことなら運(神様)に「幸運に感謝します」と謙虚さとハートフルな気持ちを持つことが運に愛されることになるでしょう。


開運 アイテム

・リラクゼーショングッズ:マッサージ器具・エステ美顔機、アロマオイル・入浴剤、ツボ押し、アイピロー、ハーブティー、ヒーリングミュージック・Bluetooth

・メッセージカード/レターセット/Mailのプリントアウト/メモ:絵手紙、面白い・個性的なメッセージカード・グリーティングカード/(飛び出す絵本みたいな)仕掛け本・カード 付箋

・贈り物:花束、プレゼント、ギフトチケットで買った物、プリペードカード

・ブルー/レッドor パープルが差し色 アイテムや組み合わせたグッズ

・ファッションアイテムとして、神秘的な物・デザイン:十字架、天使、翼、龍、ペガサス、ユニコーン、梵字


 開運 Food:カカオ・チョコレートFood(ホットココア、ルビーチョコレート)

 開運 Color:ブルー、レッド(/パープル)



【上半期】

1月 

Key Words:「転機」「新たな展開」「ハッピーサプライズ」「愛の強さ」

 すでにお誕生日を迎えられた方も、これからの方もあなたの星座期である今月は運命も新年齢へのドラマ構成に向い動き出すようで、ライフスタイルが変わる分岐点がきそうです。 新たな夢や目標が見つかりそう!案外それは何て事のない展開で~あなたの意思とは違う運の働きにより起こるかもしれません。だって、それもあなたが経験する運のプランになっているからです。 また、秘密なのですが…運(神様)からバースデープレゼントとしてHappyサプライズもありそうなの♪~楽しみにしていてくださいね。インパクトに残る出会いや思い出ができるかもしれませんよ♡(←会いたかった人や有名人に会えるとか?) (神様からのBDプレゼント


2月

K・W:「確実な前進/下調べ・ケアミス注意」「解放・自由」「自分の力を出すチャンス」「現実化へのジャッジ」

(1月に運命(ライフスタイル)にちょっとした変化があったこともあり?)先行きの見通しが不確定だとしても、今は焦って一発逆転の勝負に出るとか、損得勘定で選ぶのではなく、“下調べ”や“ケアレスミス”がないよう地に足をつけたポジティブな行動・頑張りが「吉」となるでしょう。 また、あなたを縛っていたモノからの解放や自由を手に入れることができるそうです。 人間関係ではあなたが培ってきた技能や知識、個性や才能やアイディア、人の縁を活かす機会がくる予感。昔成しえなかった夢に再びチャンスがくるとか~経験が役に立つのかも♪あなたの想像は現実になりそうです。(確実な前進と力の使い方


3月 

K・W:「報酬/蒔いた種からの収穫」「動きの最中/不確定」「届いている」「潮時」

 過去から受け取る物がありそうです。今更になってあなたの行いや努力が評価されたり、報酬やリピートやお礼、昔の約束が果たされるとか~、古い縁がまた浮上してくるなど「蒔いた種からの収穫」がありそうです。ただし、今はまだ不安定だからこそ、すぐに飛び付いたり判断は時期早々かもしれませんよ。 また、季節柄もありますが、(良くも悪くも)「潮時」となる縁や関係があるでしょう。もし、告白できずにいる方や苦しい恋や関係・腐れ縁を続けているとしたら…気持ちを強く持ち踏み出す勇気を持ってくださいね。運命の方向が変わるかもしれませんよ。(未来の方向が試される


4月 

K・W:「懐かしい/思い出す」「選択/未来を選ぶ」「クリエイティブ/生み出す:未来の可能性」「欲と願望」

 旧友との再会や情報が入ってきたり、懐かしい曲や昔愛用していた物や手がけた資料を掘り起こすなど…、(or 3月の潮時が未練や後悔となるのかもしれませんが)昔の記憶を蘇らせることがあるようです。 また、今後のために自分の将来を決める選択(迷い)をすることになるでしょう。あなたにとってかけ替えのないモノ(物・者)を選んでくださいね。 人間関係では個性や才能、発想力といったあなただから生み出せる物が評価されたり、目を向けるきっかけが来そうです。ただし、中には甘い誘惑や欲が試されるレッスン要素もありそうなので気をつけて!(心の整理と情熱


5月 

K・W:「経験値のアップデート」「愛と優しさのレッスン」「サポート」「ラッキー(蒔いた種からの収穫)」

 新システムや新機材の導入、内容変更等で改めて覚えることや“初めて”に挑戦・体感してみることがあるなど、あなたの経験値や知識がアップデートされることになるでしょう。今後の定番が塗り替えられるイメージです。 それと同時に心が成長されるハートフルな体験もありそう。ヘルプやサポートしてくれる人が現れるなど、人の親切心や真心・愛に目を向ける事があるでしょう。または逆に、あなたが誰かの役に立てるなど、心が温かくなれそう。そうした助け合いの精神や優しさは別のラッキーという形であなたに戻ってきますよ。(ハートフルな経験値


6月 

K・W:「挑戦/自分流づくり」「過去の蘇り/将来のためのジャッジ」「もう次は始まっている」「焦らない・慌てない/時を待つ」

 “挑戦”してみることや新企画・プロジェクトのスタートといった、ここから(経験値を作っていく)ドラマの始まりがありそう。それに関連するか否かはわかりませんが、「過去」がポイントになってきそうです。 例えば、昔の経験やそれらを思い出し活かす機会がきたり、失敗や一度は諦めた夢に再び触れることになるなど、または、既にある物や処理の終わったデーター中に答えやヒントが隠れているとか。。「再び/過去から蘇る時間」がありそうです。 人間関係でも、運のプランニングでは次の展開に向けて準備が進んでいるようです。このまま(過去に囚われ過ぎず)焦らず時を待ってくださいね。次の(あなたを夢中にさせるモノとの出会い・始まり)ドラマ展開が起こるのはもうすぐです。(時からの挑戦状


あなたの想像にはないドラマが始まりそう♡
思い出に残るターニングポイントが待っているかも。



本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️