2024年 双子座 上半期の運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2024年 謹賀新年
新春スペシャル 第2弾

双子座


上半期の運勢
運命はマジック


Key Word:

「宴/祝/集う楽しい時間」

「想定にない展開/運命のイタズラ」

「蒔いた種からの収穫待ち(相手に届いています)」

「新しい始まり/挑戦/自分だからできるドラマ」 

(開運メッセージ:「バランスが大事」「すでに次へのドラマへ向かい出している」)


 これまでの努力や頑張りが成果や形・達成になったり、願いが「吉」に進むなど~喜びや笑顔に包まれる時間ができるでしょう。(みんなと集う機会や共有する楽しみが増えそう♪) 今はまだ、そんな前兆さえ見えていないかもしれませんが運命はマジックです。種となる存在はあなたが知らないだけで、神様は水面下で用意しているのかもしれませんよ。そのため、あなたの想像にはない展開やハプニングの予感です。 人間関係でもあなたの行いはすでに相手に届いていたり、何だかんだ事が功を奏するなど、あなたが考えているより実のある運命の流れ・経験になっていきそうです。

 「思い立ったら吉日」で動きたくなる~好奇心いっぱいな双子座さんですが、急な判断や挑戦には気をつけてくださいね。かといって過去に拘り過ぎるのもNo Goodです。 これからくるチャンスや運(未来)は、顔を上げた向こからくるモノです。下を向いていては通りすぎてしまいますよ! バランス良く・周りを見ていきましょう。(運(時間)は流れているからこそ、すでに次のドラマ展開へ準備は進んでいますよ。~過去に執着や思いを引き摺るのはNo Good) そんな運のサポートを受けられそうなので、あなただから描けるドラマ(オリジナルな経験値)を展開させていくことになるでしょう。想像もしていなかったライフスタイルチェンジ・新たな経験への始まりがありそうです♡


1月:新規一転への関心やわくわく♡チャレンジしたくなりそうですが、今はまだ時期早々。このまま流れに乗っておくことが◎です。

2月:新たに覚えることや調整、慣れていくこと、整えることが大切となってきそう。 それがあって…

3月:新しい挑戦や今後を築いていく始まりがあるでしょう。夢が現実になったり~嬉しいことがあるなど、新展開に期待が持てそうです。

4月:頑張りどころ。運に試されないように見落としやケアレスミスには気をつけましょう。焦らず・慌てず時をミカタにつけてGood。

5月:新年齢へのカウントダウンが始まるからなのか?運命(運勢)も変化の兆しが出てくるようで、切り替わりの予感。

それを継いでの6月:実際に動くことになるでしょう。状況が変わることで新たな希望や夢の成就など嬉しい展開がありそうです。

(転機予報:3月、5月、6月)


~For 開運~

K・W:「バランスが大事」「すでに次へのドラマへ向かい出している」

 もともと感性が鋭く、ウィットに富んだ双子座さんなので(本来は)うまく気持ちのバランスを取ることができるのですが、、ただし、想定になかった展開が起こるなど運のマジックがありそうなので、天性の明るさの裏にある繊細な一面がザワザワするかもしれません。 そこで、気持ちを切り替え自ら次の運が到来するのを待ち侘びることが運を掴むコツになるでしょう。あなたは思わなくても運はドラマ展開への準備を進めていますよ。 やりたいことをリストアップや仮プランなど、目標をたて語りましょう!それが叶うかどうかではなく、運をうまく利用するためにです。あなたの行いは未来の種蒔きになっていきますよ⭐︎ 

(例えば:やりたいリストや先に調べておくことで、「(たまたま時間ができたから)ついでに~できる!」と…そんな思いもしない形で希望を達成しちゃうことも。。しかし実は、それも運がそうなるように後ろで動いてくれていたりして♡)


開運 アイテム

 集いに合ったオシャレ着・アクセサリー:(ハイクオリティ/可愛い/カッコいい)セットアップスタイル

 シェア・アクティビティグッズ:(みんなで楽しめる物)ゲーム、カード・テーブルゲーム、モニター(スクリーン)、パーティーグッズ、BBQ・鍋グッズ、食器(グラスやカトラリー)

 未来プランニング:手帳・予定メモ/カレンダー/写真・ガジェット・カメラ(興味のあることや目標・欲しい物を写し保管でも◎)

 目標達成したら使いたい・買いたい自分へのご褒美


開運 Food:シェアや沢山から分けられたFood(ピザ、鍋)

開運 Color:オレンジ、グリーン



【上半期】

1月 

Key Words:「チャレンジ精神/わくわく♡」「流れに任せて無難」「慎重で◎だが怖がりすぎない:被害妄想注意」「場数のコミニケーションが吉」

 好奇心旺盛な双子座さんということもあり、刺激を求めてや新規一転(/心機一転)を夢見て新しいことにチャレンジしてみたくなりそうです。しかし、流れに任せてがBetter(無難/より良い)となるでしょう。 必然として巡ってきた縁なら良いのですが、今は無理してゼロから1を自ら生み出そうとするよりも現状に乗り~が「吉」となりそう。 人間関係にしても、少々、双子座の半面でもある繊細な部分が刺激されるかもしれませんね。慎重であることはイイのですが、余計な想像とネガティブな思考がリンクしないよう気をつけて! 他者との信頼関係も場数あってのコミニケーションです♡ 今はそれを育てていく時ですよ。


2月

K・W:「新しい経験/基盤の一つ/慣れていく・整えていくしかない」「リラック/焦らない」「好奇心」「蒔いた種からの収穫/小さなラッキーや嬉しい事」

 システムチェンジや新な物が導入(購入?)など、今後の基盤となる物がまた一つできるでしょう。(新たな経験値を得られるかんじ) 変更・調整が入るなど、少なくても新たに覚えることや慣れていかなければならないモノ・整えていく必要がててきそうです。そうなったらなったでヤルしかないので、肩の力を抜いて受け入れていきましょう♪ 人間関係もあなたの好奇心を刺激するような出会いがありそうです。それだけでなく、小さなラッキーや嬉しいことがありそうなので楽しみにしててくださいね。それは案外あなたの以前の行いによる恵み(巻いた種からの収穫:人に親切にしてたから縁・運がついたり…)なのかもしれませんよ♡ 


3月 

K・W:「新しい始まり/挑戦/自分スタイル」「心願成就」「サポート」「自分の本音に目を向ける」

 やりたいことが見つかったり、新しいチャレンジがあるなど、自分の力を試しつつ経験値を磨くことになりそうです。 ここから始まるドラマがありそうです。 運に愛されている時なので、ポジティブなイメージで臨むといいでしょう。もしかしたら、夢や目標・イメージが現実になることも可能ですよ。 また、そんな頑張っているあなただから、サポートをしてくれる人やヒントや情報を投げかけれくれる人が現れそう。想像にはなかった展開も運は用意してくれそうなので、お楽しみに♡ 礼儀を持った素直さで接することが「吉」になるでしょう。


4月 

K・W:「地道な前進」「確実な成果」「焦らない・慌てない/癒し」「自然に任せる」

 コツコツとした努力や真面目な行いといった地道で誠実な前進(良い行いとなる働き)が成果や評価や実績につながり、後の成功に結びつくことになる運勢です。いわば、今が頑張りどころ。 見落としや間違い・勘違いがないかのチェックや下調べなど、事前にできることをしておくことで山は乗り越えられプラスに転じられそうです。つまらなくてもファイト♪です。 人間関係も慌てたり焦りはNG。余計な先入観やプレッシャー、空回りの原因や正確な判断ができていないかもしれませんからね。自分や周りを癒しつつ自然の流れに任せるのがGoodですよ。 徐々に運の巡りに拍車が入るので、結果を急ぐのは待っていてくださいね。(運も急がば地道な行いを!です)


5月 

K・W:「変更/ドラマに新たな変化」「急展開」「先入観や自分ルールを手放す」「挑戦するGoodタイミング」

 これまで通常だったことに交代や変更といった小さな切り替え(スイッチ)時を迎えることになりそう。新スタイルに(切り替え/方向転換/アップデート)することで急展開を迎えられる運勢です。 例えば、以前までの方式やルール・価値観をやめて、新調整することで良い情報やチャンスを得られたり、あなたの好奇心を刺激してくる出逢いや挑戦への機会を掴むなど、運命は周りだすことになるでしょう。 人間関係も自身がもつ先入観や固定観念を取っ払うことでもっと良い状況を作り出せそうですよ。心に描く夢があるなら今がチャレンジするのにGoodタイミングです。


6月 

K・W:「移動・異動/旅行」「夢が叶うプロセス/嬉しい・楽しい時間」「状況は変わる」「フレンドシップは大切」

 5月にあった小さな変更や変化の実施や効果が出てくるのが6月になってからなのか?それとも、やりたいことが見つかるのか? 行動に移す「異動(移動)や旅行」といった環境を変えることがありそうです。それにより~夢(目標)の現実化やわくわく♪・素敵な時間やHappyを味わえそうです。(自分でも意識を“楽しい”に向けることで、運の種蒔きになるイメージ) 人間関係も状況がそのうち変わってくるようで、素敵なフレンドシップを紡いでいくといづれ喜びを受け取ることになるでしょう。 レジャー運もイイので、アクティブに楽しんじゃいましょう♡ (幸福への動き


あなたの大好きなトキメキ🩷を求めて!
人を笑顔にさせる行いが運を呼びそう♪




本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️