2024年 牡牛座 上半期の運勢 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

🕊魂の通訳師  YUCA🕊

2024年 謹賀新年
新春スペシャル 第2弾

牡牛座


上半期の運勢
運のサポートと始まり

Key Word:

「始まり、自分らしい開拓」

「ゆっくりとした時間/Happyは後から来る」

「心を見つめて」「キャリア・経験値・関係が育つ」

「思いやる気持ち/心が一つになる」


 今までの実績や努力があって新たに挑戦してみる機会や新規一転、次に踏み出すことになるなど、新しいライフスタイルや経験値を作っていくドラマが始まりそう。ただし、それはあなたの思うスケジュールやプランどおりにいくとは限りませんよ。 突然のキャンセルや保留や変更など、一見すると簡単にはいかないかもしれません。しかし、それは「運にツキがない」のではなく、ちゃんとタイミング調整や空き時間に別の先にやっておくことがあるとか…意味がありそうです。また、そんな状況だから助けてくれる人や運が巡って来るとも考えられます。 偶然ではなく…それが分かるのは先になるでしょう。回り道ではなく、その方が合理的な道順といったふうにね⭐︎(諺で喩えたら「捨てる紙(神)あれば拾う紙(神)あり」「災い転じて福となす」といった展開もありそう。)

 また、人間関係でも“縁の交代”や他者からの刺激やヒントを得つつ、自身の内で俯瞰してみることで精神的にもキャリア的にも向上していくステップになるでしょう。人を大切に思う心があなたの受け取るラッキーやサポート・喜びと比例してきそうです。 運にリードしてもらえるようなので、心配しなくて大丈夫よ。


1月:時は移るもの。変化の真っ只中にいるようで、改善や今後のために一度 現状にピリオドが打たれるでしょう。

しかし、それがあるから2月に新たなドラマがスタートすることになるのです。→心願成就や喜びにつながりそう。

3月:あなたの心情は別として、運は他者との協力やちょうど良い補い具合でうまくいくドラマを演出してくれそう。

4月:新しい可能性が見えてきたり、好奇心が出てくるモノに出会えそう♪ 始まりは今までの終わり。

5月:あなたを導くヒントや心に響くメッセージを受け取ることに。素敵な展開の予感です。

6月:人間関係に支えられ、人の優しさや温もりを感じることができるでしょう。希望が見つかりそう♡

(転機予報:2月、3月、4月、 6月)



~For 開運~

 あなたのオリジナルな生き方を開拓していくことになるでしょう。良い意味で運(神様)がナビゲートしてくれますよ!なので、運に愛されていることを自覚し、心配しない方がGoodです。 特に人の優しさや善意に支えられることになりそうなので、あなたも他者との協力・サポートには前向きに向き合って~運を掴んでくださいね。

 空き時間をうまく使える物や他者に対して感謝や気持ちを伝える物が◎


開運 アイテム

 暇・空き時間のお供:(本、自己学習テキスト、ゲーム、アプリ、音楽)

 優しさ・気持ちを表現する物(ハガキ、手紙、メッセージカード、感謝状、プレゼント、花束、サービス券)

 新しい物(新製品、新着物、春夏コレクション、期間・個数限定販売品)

 ユニセックス

開運 Food:パスタ、麺類

開運 Color:ペールピンク/ネイビー(ブラック)



【上半期】

1月 

Key Words:「変化の最中」「終わる・交代・変化」「心配しないで大丈夫」「相手に届く(未来に収穫する種を蒔く)」

 これまで通常としてきたことや当たり前となっていた状況・システム等に変化が出てくるでしょう。ただし、焦りや先走りはNGです。まだ不確定だったり~更に変化する可能性があるからです。心配しないで見ていくことも大事ですよ。 そのせいもあり、予定が立てられなかったり(未定状態・宙ぶらりん)やキャンセル、暇といった空き時間ができるかもしれませんが、それは「不遇:間の悪さ」ではなく、幸せを呼ぶための時間調整だと思って正解です(幸せは後から来るでしょう)。 確かに「終わり」や「リセット」となることがあるかもしれませんが、今後のためには必要な未来への変革です。 人間関係でも心配しないで大丈夫ですよ。あなたの思いや行為は相手に届いています。いずれ形を変えてあなたが受け取ることになるでしょう。


2月

K・W:「始まり:ドラマのスタート/新しい状況」「夢が叶ったり、良い状況になる」「(良くも悪くも)言葉に注意」「実行するなら今」

 1月に今まで通常としていたものや環境・状況に変化やリセットが起こったせいもあるのですが、(終わりがあったということは)新しいドラマの始まりがありそうです。 初めての経験や新プロジェクの稼働、新たな繋がりや今後の定番・基盤となるものを作っていくことになるでしょう。今後 継続するキャリアのスタートや初体験・学ぶことがあるでしょう。 ようやく(1月に遅れていた)幸福を受け取ることができそうです。 人間関係では(良くも悪くも)言葉には気をつけてくださいね。自分の放つ言葉だけでなく、誰かの声にも大切なキーワードや未来を動かすメッセージが隠れていそうですよ。 実行したいことがあるのなら、挑戦する機会がやってきそうです。


3月 

K・W:「疑心暗鬼:怖がり・やる気がでない」「“Win-Win/ちょうど良い”を見つける」「水に流す」「大切にする/優しさ・心のレッスン」

 慣れない環境や状況の変化で動揺や疑心暗鬼になってしまうなど、不安ややる気がでないこともあるかもしれませんね。しかし、それは心のレッスンになっていそうです。 誰もがオープンマインドであなたの意見や考えと同じではないからこそ、共通点や協力し合い「ちょうど良い」を見つけることが大切なのです。それがここでのミッションになっていそう。 過去の思いや怖がりな部分は一度横に置いて、ここから関係を築いていく気持ちで自分を少しずつ出していきましょう♪ 寄り添っていこうと思う前向きな気持ちを見せることで、互いにとっての「Win-Win」や距離感が見えてくるでしょう。


4月 

K・W:「挑戦/気持ちが固まる」「想定とは違う」「自分の自信がパワーの源」「始まりゆえの終わり/願いの成就による終わり」

 やりたいことや挑戦してみたいこと・興味の出てくることが見つかったり、キャリアや経験値となるような自分磨きに意識が向くなど、今後のライフスタイルに方向性が見えてきそうです。 確かに、あなたが想像するように簡単にはうまくいかないかもしれませんが、しかし、それがあって自分に自信が持てる「力」や経験値を養ったり、応用が利く知恵を身につけることができるので、必要な通り道と運は考えているみたいです。 人間関係でもあなたの可能性(個性や技能)を発揮する機会が来るようです。それは次へのスタートとなるきっかけを呼ぶことになりそう♡(キャリアアップへの道


5月 

K・W:「導き者/気づきを与えてくれるモノ(者・物)」「急展開/方向が定まる」「出会いと別れ」「秘めた力」

 あなたに何かを伝えるための使者が来るようです。それはいつもの仲間かもしれませんし、耳に入ってくる情報や誰かの話、目に入ってきた事柄や文字からかもしれません。しかし、それは確実にあなたに当てられた気づき」のためのメッセージです。知ることで自分の内で答えが見つかったり、覚悟がついたり、急展開に物事が決まる・進むことになるでしょう。 また、出会いと別れがあるなど、あなたの新年齢で経験するドラマ構成に向かい縁のメンバー交代もありそうです。あなたの秘めた魅力(個性やギフトや培った技能)を発揮させつつ、新たな力を得ていくことになるでしょう。


6月 

K・W:「協力/支え合う」「希望/好転・幸転への糸口」「良い兆し/小さな幸せをたくさん」「サポート」

 あなたをサポートしてくれる人や支え合える人が現れる予感です。 確かに、その事実も嬉しいのですが、他にも喜びを受け取ることができそうです。 一つとは限らず大小様々な幸せやラッキーを実感できそうです。 例えば、「(自分からは)近寄りがたい」と思っていた人が自ら協力を向けてくれたり、ちゃんとあなたを見て評価や褒めてくれたり、優しい言葉や参考になる情報・表立って動かなくても密かにヘルプやサービスや心を向けてくれるなど、、気持ちが元気になれ~未来が明るくなるような幸転(好転)への兆しがあるでしょう。 優しさを受け取ることになりそうです。

*(幸転:希望していなかったものの嬉しい展開。/好転:望んでいた展開。)



なんだかんだ運がアシストしてくれ〜
新しい経験値を作っていけそう…
「人生は冒険」って気持ちで肩の力を抜いてGo!




本日も最後までお読み下さいまして
ありがとうございました❣️