2020年1月11日 旧師走 蟹座 de満月 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

魂の通訳師  スピリチュアル・ミディアムヒーラー
YUCA

早いもので〜 今週の土曜は
今年が始まり11日目

年神様も7日まで我が家の鏡餅に鎮座されて
いましたが、戻られたので〜

そのお餅を割る日 (私は東京出身の為)

 鏡開きです。


そして 同じく



11日(土) は 太陰暦で
旧師走月(旧12月)満月🌕
を迎えます。

って事で  今月も
この期間に起こりやすい運気の流れ
エネルギー(影響・方向)性を予(よ)み、
魂の育成の為の経験議題と合せた時に
起こりやすい事柄 運勢を予(よ)んでいきますね!



YUCA

2020年 1月11日(土) 4:21
旧師走(旧12月)  蟹座de満月

魂の育成エネルギー運勢


【全体】
令和初の新年を迎え〜 門松も取れた今日この頃。いつもの日常が始まりました。
とはいえ、運気的リズム(自然の流れ)で今をみる太陰暦(旧暦)ではまだ12月中旬であり、まだ2019年のエネルギーが残っている。といった混流期の波動なのですよね!
なので、本格的に2020年のエネルギーとして動き始めるのはだいたい春節旧正月(今年は1月25日)の新月🌑あたりから〜だと思います。
※ 太陰暦(旧暦): 古代から続く自然軸(月の満ち欠け)で表したカレンダー。新月から1日(朔:ついたち)が始まり15日目に満月を迎えます。旧師走月の満月≒旧12月15日。

昨年(2019年)は運命の選択をせざるを得ない状況下で自分の道を選ばされるor選ぶ事で覚悟が決まり次が始まる。という年のエネルギーでした。(昨年5月、8月の嵐と10月〜新転換の件)
それが、今年元旦のブログにも書かせて頂きましたが、2020年からは自分で選んだ道の中でも本当の主線を見つけ出すために再確認と手直し・見返しと修正といった作業をする中で未来の自分流の基礎(心)の構築として()を獲得していくエネルギーがパワーアップしていく事になるのかと思うのです。


そのため、令和元年旧師走のエネルギーを持つこの期間は2019年と2020年の両方の要素を持っているため、ゴチャゴチャとした物事の重なるエネルギーがあるのか?と思います。
* 同じ日や同時に捨てがたい案件etcが入ってきてしまう。
* (例:希望職種だが賃金との兼ね合いが好ましくない。)など.... Aは良いが付属Bが良くないなど。どちらを選ぶか悩む。
* お別れしてやっと新しい恋が始まりそうになった時に前恋人と偶然会ったり、連絡が来たり〜 など。

「ご縁の吟味、選択、調整」といった「過去と未来」や「捨てがたいAとB」など、天秤にかけ、自分の心と向き合うような出来事があるかもしれません。それは 自分の人生(未来)を選び優先順位を徐々に自分でも把握していく事になるので、大切な2020年のエネルギー(運勢)が動いている現れになるのかと思います。

なので、出会いと別れといった、再会やご縁の見直しの分岐点・ジャッジ(選択)は、もう少し続くことになるのかもしれませんね!
それにより、一喜一憂によるギャップで心が乱れるかもしれませんが、深く考え過ぎず運命の流れに身を任せてみることをオススメします。
そのうちなぜ、このご縁があったのか、本当の意味でのご縁の目的がわかってくるかと思いますのでネ!

例:今回(1月)に理由があって(吟味した結果:予定の重複によるお断り。←運命的ワザと今回は断らせる為に同じ日にさせた)
→ (未来)前回お断りしてしまった仮があるので次回は極力参加する。事をみこして=> 確実に本命のご縁と引き合わせる。のが本当の目的 など!

たとえ、今回、チャンス掴めなかったとしても、何か別の意味があるのかもしれないので、ネガティヴに考えそうなら、気持ちを切り替えて、今は考えず&後悔せず、時間が経ってから見直してみることにしましょう。
必要な出来事なら、ちゃんと天(運命)が調整してくださるハズですから〜。案外、今回掴めなかった方が良かった未来になるかもしれませんよ!٩( ᐛ )و


そんな2019年旧師走(旧12月)のエネルギーに蟹座のスパイスが入った今回の満月エネルギーの影響力は〜
1月11日〜24日位
* 気持ちが保守的というか、変わる事への違和感や初めての事に対して恐れのような感覚があるかもしれません。その為に初めての相手にライバル心に似た虚勢感や、見て判るようなバリアを張ってしまったり....、怖がらず、笑顔で対応するとあなたへの信頼度は大きくなるかと思います。
(大丈夫です。相手は敵ではなく、未来の仲間、あなたをフォローしてくれる人だと思ってください。)
→仲良くなりたい人がいたらフレンドリーな未来想像をイメージしてみましょう。

* 昨年の旧師走の新月同様、今年の予定・計画をもっと煮詰めていきましょう。
Key Pointは、「◯◯をする為に、〜の準備をする。」というようにプロセスのステップをイメージして計画を練っていきましょう。
それは〜引き寄せ(現実化)の原則〜と同じです。
ダメ元でも動く事で現実を引き寄せられますよ!

* 保守的な執着心が強くなる時期なので、「こだわり」「型にはめた考え方」「相手の全て自分が把握していたい願望」「ずーっと考えてしまう(一極集中)」になりやすくなるので、気持ちの切り替えになる趣味やYouTube動画など、思考のリフレッシュアイテムを見つけておく事が必要かもしれません。
と、いうのも
今年前半の運命の転機は2月の終わりからほぼほぼ3月いっぱいに起こるようなのです。それも今年の特徴として、「出現」的イメージ。
いきなりチャレンジ/チャンスが持ち上がり、背中を押される感じ!
なので、今から「こだわり」的な思い癖を外しておきましょう!
すぐに適応できたからこそ、あなたがチャンスを掴める!といった 新しい運命のスイッチてき転機のようです。

本格的に2020年の運勢エネルギーが
勢力を表すまでのちょっとした
タイムラグにも似た今だからこそ〜
自由な流れに乗るように
なんとなく〜進みたい方向に
自ら動いてみてください。
その自然なご縁の種蒔が 転機の時期に
突然 素敵な運命のチャレンジ/チャンスとして
出現するかもしれませんヨ!





 個人セッション・遠隔霊視 〜
東京都中野区のMy salon  〜 ゆ・カラット〜

魂の通訳(スピリチュアルセッション)
占い➕魂の通訳

お問い合わせ/ ご予約
yucalat489@gmail.com

本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございます!