2020年1月13日〜19日 〜Maybe占い〜  | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

魂の通訳師  スピリチュアル・ミディアムヒーラー
YUCA


13日は 成人の日

今年成人なされる方々は
1999年4月2日〜2000年4月1日生まれ
世紀をまたいだ子供達が
いよいよ大人になり〜
これからの時代を作っていくのですね!
🎊おめでとうございます🎊


当たり前の日常も
捉え方・気づき方次第で
Happy引き寄せ体質になれちゃうものです!

そんな 気づきポイントを
勝手にアドヴァイス

予(よ)んでみますね!



〜 ✨ Maybe占い ✨ 〜
2020年1月13日〜19日
勝手にアドバイス


A    B    C
どれが気になりますか?

下矢印

心に✨ひらめいた✨ものが
今週のメッセージです!

下矢印

では、予(よ)んでいきますね!





 A 
ReadyGo!It’s OK to Be Different

間もなく、あなたの今年の運命のカリキュラムが始まるようです。変わっていきますよ!全ては良い方向に進む事になります。飛び出してください。
今までとは違う生き方が始まっていきます。

暦の上では令和2年を迎えましたが、まだ運命の巡行は2019年の惰力が残っていて完璧に2020年としての運命カリキュラムとしてはこれからの様子。(バトンリレーで例えたら、今年の走者が助走を始め今まさに昨年走者からのバトンが手の中に入ってきた!で、確実に受け取ったことを確信する為にも並走してる状態。って感じかな〜!)
それがそろそろ、本格的に今年というトラック上(運命カリキュラム)が始まるようです。飛び出すタイミングはあなた自身が持っているようですよ!新しい展開が待っているようですが、心配しないで下さい。それは、あなたが経験すべき今年のカリキュラムであって、夢を叶えるためのプロセスの一部でもあるようです。

そんなエネルギーがあるため、昨年(末)に久しぶりに会った知人からコンタクトが入るかもしれません。あなたはそのご縁を通して情報や知恵、人の紹介の共有をし、新しい方向に目が向くのかもしれませんね。
かといって、思い当たる人もいれば、見当もつかない方もいると思います。しかし、焦らなくても大丈夫ですよ!気がついた時には...いつのまにか進むべき道の上に立ち〜始まっていると思いますので!

〜勝手にアドバイス〜
人生は一度っきりです。「今日より若い日は今後来ません。」
全ての経験は未来のあなたに必要な知恵をつけさせる為のプロセスです。やれる時にやっておきましょう!
このエネルギーの開運活動は「流れに乗る」なので、まずはこの寒さで強張り変にチカラの入った筋肉をリラックスさせる為にも、温水プールやスパ施設で適度の泳いだり、ただ浮く事も無重力と浮力のリラックスが味わって良いかもしれませんよ!

〜KeyWords〜
* 新しい初めての経験をする事になる。
* 以前からやりたかった事に着手できる事になる。
* 無償に興味をそそられることが起こる。心がそちらに向く。
* 人生を変えてしまうような選択を選びたくなる。
* 「再出発」「流れに乗る」「全ては上手くいく」「形を変える」

〜Luckyアイテム〜
Color:ラベンダー。スカイブルー。
Item:(スポーツウェアーのような伸縮素材)。水。プール・温泉などの施設。作成作業。


 B 
Share と Faith

令和2年としての人間関係・ご縁も動き出した今日この頃。同じ時間を過ごすことで得られる思い出と関係性は、かけがえの無い絆と信頼を作るために与えられた出会いのご縁。支え合うことであなたは喜びを感じることができるでしょう。

本格的に令和2年が動き始め、ご縁がある方々との人間関係・絆作りも始まりました。中には今年になって知り合った、日の浅い方もいると思います。

本当はもっと仲良くなりたいのに、シャイな人はより、不安から壁を作ってしまったり、牽制を張ってしまう方もいるかもしれませんね!
皆さん一人ひとり、壁の取り外し方は違うので無理に相手の壁を叩き壊そうとする事は避けた方がいいのですが、受け入れ体制があることだけは態度で示してあげて欲しいものです。その時は反応が薄くても、「ご縁があって知り合う事になったのですから〜!」の精神で声をかけてあげてください。「明日の我が身」です。あなたの行動は未来の自分への手かもしれませんよ!経験がある方なら判ると思います。ボッチ的立場になった時、自分に気がついてくれた人の優しさや人間力のスキルを!
今度はあなたが人間力のスキルで人を支えてあげる番なのかもしれません。過去の経験が活かせ本当の人間力にしていく時がきたようです。

また、あなたの心に不安や寂しいといった気持ちがありませんか?信じることができなかったり、周りの人が羨ましく見えたり〜、それは自分を守る為にいつのまにかバリアを張ってしまっているせいかもしれませんよ!共有(シェア)しあえる喜びを感じてみましょう。同じ目標に向かい、同じ空気感で一喜一憂することで一体感となり心が充実感を思い出させてくれるのかと思います。
トップに向う夢は原動力になり大切ですが、その地位に1人で立とうと思うと孤独になってしまいます。しかし、みんなで各々頑張り励まし高みを目指した喜びであるならば、仲間との信頼と気力を生み孤独を感じずとも頑張り合え、楽しいと思います。


〜アドバイス〜
開運活動はあなたが無理をし過ぎない程度でできるだけの奉仕活動(シェア)をしてあげることです。移動中、年配者や妊婦さん・お子さん連れの方に席を譲るようにしてあげる。バギーを持って段差に苦戦しそうな人の荷物を持ってあげる。orちょっとした差し入れを仲間との息抜きにするなど、あなたが未来にして欲しいシェアを想像して実践してみましょう。

〜Key Words〜
* 信頼は作り出すもの。(共有する時間や目標を目指すことで)
* シェアする事で自分が救われる。元気を生み出せる。
* 過去が活かさせる。or今が未来のための経験。
* 「信じる=信頼」「共有」「信じるチカラ」「目標」「支え」
〜Luckyアイテム〜
Color:ホワイト(クリーム)。ゴールド。
Item:ベロア素材(ループ状ではなくタオルなどに使われている。さわり心地が柔らかい起毛の)。お土産(差し入れ菓子・飲料)。タオル(ユニセックス・フリーエイジ)。

 C 
Make a Wish  Wait

急がなくても、焦らなくても大丈夫です。まだ今年は始まったばかりです。実際あなたの本当の始まりはこれからのようです。それよりも今は今年のプランと方針を立てましょう。

あなた自身が今年は変わりたいと思っているのかしら?転職・引越しetc、タイミングを見計らっているようですね。しかしカードはその前にあなた自身が納得した決断でないと次のチャンスは湧いてこないですし、または、逆に焦って決めるとその判断は後悔する事になるので、事前に切り札の認識をしたうえで覚悟を決めてください。と告げています。

ここでいう切り札とは、「これだけは譲れない。という自分の中での基準・方針・目的etc」を主軸に考え計画と行動に移す事です。(例えば、精神や肉体に損害をきたしてまでも更に取り組む事に目的を持てない。と自分の基準と合わないなら〜…本気で転職準備に取り掛かる。など本気で取り掛かって無い時は捕まえるモノに出会い難いものです。)

あなたは神様にお願いをどのようにしていますか?お願いは叶っていますか? もし叶っていなかったとしたら〜それは、お願いの掛け方が神様任せになっているからではありませんか?人生は自分で切り開くものです。切り開く活動をするから運命は動き、引き寄せられてくる事になります。
(もし、あなたが神様で、働かない人がお金が入ってきますように! と願われても…何のために?ただでさえ働いてないならチャンスあげられないじゃん!)ってなりますよね?!
その為にはちゃんと目的を決めて、その努力をするから〜そうなるようにヘルプしてください。というように、自分の活動を起こす上での援助的お願いである事がお願いの掛け方なのだと思います。

そう考えると、あなたは今年どのようになりたいのでしょうか?その為にはどういう活動をしようと思っていますか?目的や行動理由を的確に考え、計画を練ってみましょう。そして実行してみてください。〜あとは行動を起こしながらなるようになる流れに任せてみましょう。必要な素材があなたの元に届けられて来ますよ!そうやって、あなたの進むべき方向に導かれて行くのかと思います。

〜アドバイス〜
開運活動は「予定を立る」なので、事前に「今日の仕事が終わったら、◯◯へ行き〜をしよう!」と予定を立てて行動してみましょう。....前もって予定を天に申告しておく事で、運命の出会いのお膳立てをしてもらえるかも❤️

〜Key Word〜
* 焦った判断はミスを呼ぶのでしない。
* 目標や方針のバロメーターを明白にする。
* 予定を立る
*    身体の適度なプレッシャーとリラックス
* 「焦った行動に出ない」「待つゆとり」「方針の決定」「自由時間」

〜Luckyアイテム〜
Color:ブラウン。グリーン。
Item:茶色系のベスト(ショート丈のアンサンブル:カーディガン)。
スケジュール帳(ダイアリー)。ハンモック。低反発素材。新しい靴。


 個人セッション・遠隔霊視 〜
東京都中野区のMy salon  〜 ゆ・カラット〜

魂の通訳(スピリチュアルセッション)
占い➕魂の通訳

お問い合わせ/ ご予約
yucalat489@gmail.com

本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございます!