2020年 1月 6日〜19日 アスタロット⭐️メッセージ | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

魂の通訳師  スピリチュアル・ミディアムヒーラー
YUCA


令和になって初めての
お正月はいかがでしたか?


今年も 我が家の鎮守様であり
小さなおじさんの住むお宮に
初詣⛩行って参りました。


本年も 第一・第三 日曜日
アスタロット⭐️メッセージ

第二・第四 日曜日
〜✨Maybe占い✨〜 を

他にも 毎月一日にその月の誕生日数
運勢エネルギーを!

新月満月の月の持つ運勢エネルギー
予(よ)んでいきます!

見て頂けましたら嬉しいです💖


ただ...アメブロでは40000文字までしかアップできないのでポイントのみ、【開運アクション】アドバイス・アイテムはLongバージョンのMyホームページのブログをご覧下さいナ!






YUCA 
アスタロット⭐️メッセージ

(アメブロ版: ショートversion)

2020年1月 6日~19 


アスタロットアストロジー(星座)✖️タロット
YUCAのオリジナル手法で、星座別にタロット・オラクルで運勢を予(よ)んでいきます。


牡羊座


牡牛座


双子座


蟹座




獅子座


乙女座



天秤座


蠍座

射手座


山羊座


魚座

【全体】嬉しい転機

「運命が新しいサイクルに入る」「変化」「心理:望み」「心:愛」

今後の運命に関わるような大きな変化が起こりそうです。それは未来のあなたにとって嬉しい転機になるようなのです。感受性が豊かで人の心の動きにも察知できる子供のような純粋さを持っている魚座さん、これから起きる新しい経験にあなたはドキマギしてしまうかもしれませんが、それを好奇心に変換することで時間と共に馴染んでいくと思います。なので、そんなに不安に思う事はないと思いますよ!追い立てられるように次々にさばいていくうちに、いつの間にか違う道に進んでた!ということに運命が波に乗るようにお膳立てしてくれるような運気です。それは本能が知らず知らずに選んでいた自分の進むべき道、経験すべき通り道なのでしょう。


【Relationship】努力が認められる。

「戻ってくる」「お返し」「本当:現実」

ホリデーシーズンはいろいろ頑張ったのではないでしょうか?その努力がいよいよ現実に形となって現れてくるようです。なんせ全体的にその後の人生を変える運命の切り替えのサインが出ている魚座さんです。人間関係でもその余波は来るのかと思います。例えば、前々から申請していた事へのレスポンスが返って来て、ようやく本決まりで物事が動き始める。とか、以前誰かのために活動したことに対してお礼が返ってくるなど、過去のあなたの功績に対して評価され、それに値する喜ばしいことが起こるのかもしれません。

そんな時だからこそ、一度は途切れた夢や友や愛も今度は違う形・ポジションでご縁が結ばれるのかもしれませんよ!恋愛運◎



本年も宜しくお願い致します。




個人セッション・遠隔セッション 
東京都中野区のMySalon Yu・Calat (ゆ・カラット)

魂の通訳(スピリチュアルカウンセリング)
占い➕魂の通訳

お問い合わせ/ ご予約
yucalat489@gmail.com


本日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございます!