2020年 1月 運勢エネルギー 〜正月企画 第2段〜 | 魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

魂の通訳師 YUCA 「未来へのとびら」

スピリットからのメッセージをみな様にお伝えする、魂の通訳師YUCAです。Hawaiiで約10年ヒーラー兼プロのマッサージセラピストとして活動したのち、数年前より日本に拠点を移しております。

魂の通訳師  スピリチュアル・ミディアムヒーラー
YUCA


2020
Happy New Year


令和二年
始まりました!


昨日は【正月企画 第一弾】といたしまして
これからの未来の方向性(新時代) 
それに伴う
全体から見た令和二年運気(エネルギー)
予(よ)んでみました。


本日【正月企画 第二弾】と致しまして、

通常ですと、毎月 一日にアップしております
誕生日数別 今月運気の影響
運勢エネルギー
予(よ)んでみます!


🌟 🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟 🌟🌟 🌟

YUCA

誕生日数別に2020年1月
魂の育成エネルギー運勢


誕生日数:西暦の生年月日の数字を一桁になるまで足した時の数。
(例:1971年12月24日=1+9+7+1+1+2+2+4= 9 )


〜 全体運 
暦のうえでは令和二年となりました!が、新年を迎えいきなり元旦から2020年バージョンの運勢プログラムに切り代るわけではないのはお判りのとうり〜
まだまだ2019年のエネルギーが色濃く、古くから使われている月の満ち欠けを基準にした自然のカレンダー:太陰暦(旧暦)の新年(旧正月)である春節=旧睦月新月🌑は今月25日
その頃からやっと、今年のエネルギー(運気)として動き始めるのかと思います。

それを踏まえた上で〜2020年1月。
それはポジティヴな意味で「新しい門出ゆえの最終到達点」的なエネルギーの流れがあるようです。
それはどういう事かというと、気持ちを切り替えるor(選び)覚悟を決める為に必要な時間と心の処理的猶予のような期間のようです。
この運勢を例えるとしたら、中学卒業式後から高校に進学する時の春休みのようなイメージで、もう中学生最高学年を終え、これから自分で選んだ未知の環境・学校・授業・仲間を選ぶ事に対して今は準備をしようにも、することが出来ない。また、新しい門出に対して「頑張ろう!」という期待しつつも不安と同時に自分の今の立場(心的に)「もう、自分は中学生でも高校生でもない」といったどちらとも言い切れない、矛盾・中途半端な感情が湧き上がりやすくなる。といった時期でもあるようです。しかし、それも桜が咲く頃には徐々に新高校生として自覚し心が順応していく…。といった 新しい自分の人生に向き合う為に与えられた心やタイミングの調整をするような準備期間といったエネルギーがあるようです。

なので、この運気の時はか、「最高ゆえの…(残念)」や「嬉しいけど…💦」といったプラスとマイナスが反面に共存しているよう、または、ギャップ差ゆえの残念を感じような事が起こりやすいかもしれません。
例えば、
*興味のある会社から引き抜きオファーが来た!けど、あまり待遇が良くなかったり〜。
*やりたかった仕事に抜擢されて嬉しい!けど、忙しくなって自分の時間が持てなくなる。
*片思いの人を諦め、新しくパートナーとカップルになれてHappy♡と思ってたら、前の片思いの人から好印象の返事が来た!など、
相対する差・ギャップを感じる事が目立ってくるかもしれません。
でも、それは自分の意思で次に進む為に覚悟を決めさせる為の後押し基盤づくりのために必要な選定をする為の時間のようです。

解決法としましては、
* 答えを決めつけるのではなく、ニュートラル(その時の状態で対応)にしておいた方が良いかもしれませんネ!

P,s  ↑は全体の動き=傾向的運気の流れなので↓の個人単位の動きとは比例する場合があります。

それでは〜お待たせ致しました
誕生日数
2020年 1月運勢

〜 1   〜
今月は空気が読めるというかマイペースが良い追い風になるようです。ある意味「1さんらしく」自分の気持ちを素直に表現する事で周りを納得させてしまうバイタリティー力が発揮されるのでTPOに使い分ける事により、気がついた時には上手く自分手の内に入っていた!...というふうになっているのかもしれませんよ
〈Love〉ちょっとばかりのワガママ(甘え上手:プチやきもち)があなたの魅力になるようですよ!何気ない時に言う「何見てる?同じモノ見たいから〜!」みたいなデロ❤️

〜 2 〜
慎重派な2さんですが、いつのまにか順調に波を掴んでいけているようです。友達(先輩・後輩)ともそれなりに馴染んで行けそうで、あなたにとって有益な情報や教えも伝授してもらえそう!それで余計仲が良くなる感じです。忙しいのとそこそこ人間関係も悪くないので気持ちに余裕がもて、より流れにノッて行けそうです。
〈Love〉相手(パートナー)を何気ない時に褒める事が恋の駆け引きに重要になってくるようです。「いつも〜だよね!それいいと思う。」みたいな❤️

〜 3 〜
とりあえずコツコツ頑張る3さんですが、誰かの協力があってか、デコボココンビのようにお互いがいる事によって良いチームプレイになり思った以上の結果を呼べそうです。子供のようなピュアな部分の心で物事を理解すると、ミラクルな事が起こるかも!
〈Love〉気の合う人が現れるかも!(恋愛中の方はパートナーさんかも)素直な言葉のキャッチボールが絆を深める事になるのかもw❤️

〜 4 〜
頼り甲斐のある4さん。今月は勢いがある!というか〜 陰の努力が自信となり、威厳オーラを放ちながら精力的に仕事を裁き頑張っているからこそ応援の為のフォローとして、情報やアシスト(お手伝い)のオファーやチャンスが来るようです。
〈Love〉恋愛運は順調なようですよ!その代わり一人の時は色々考え一人反省会をしてしまうかも、でもそれは次に失敗しない為のシュミレーションなので気にしないでOK!予習してある分パートナーさんの前だけでなく、誰かといる時はニコニコ対応に心がけましょう❤️応援してくれる人が集まって来るよ!

〜 5 〜
自分を分析できる5さんにとって、想定外な発展があるかもしれません。普段なら選ばない方向に遊び心で進んでみたら、これ楽しいかも!って事に気がついてしまう感じ。それに上手く出来ちゃうもんだかハマり、抜けられなく路線変更していく事にるのかもしれませんね!新たな楽しい事発見!って感じです。
〈Love〉絶好調の恋愛運はちょっと意外なお相手を呼んで来るかもしれません。今まで自分の好みのタイプではないのに居心地がよく、一緒にいるうちに「たぶん好きになる!」って思える人かもしれません。ってか「たぶん」って言ってるけど、すでに好き❤️なんですよね!

〜 6 〜
空気を読み取る感覚派の6さんにとって今月は形にならない感覚を分析する事により確信と納得を得、今まで以上に自信とパワーを持って精力的にまい進していく事ができるようになるため、分析しながら慎重に物事を進めていく事になりそうです。それは良い傾向で、感覚で今までは上手く行っていた事もマイノリティはある事です。もしもの時の大切な盾になってくれるようですよ!
(例えば、同じ「いいよ!」でもその人の癖や間、声の高さだけでも意味が違ってきますよね!それを分析し見分けるマニュアルを作る感じ。) それがわかって入れば本当の気持ちが見えて来る感じ。
〈Love〉今月はちょっと慎重に動き決めていくよです。そのため以前からの友達から「どうしたの?何かあった?」と思われるかもしれませんが、その効果はより特別な人(パートナー:恋)にとっては良いイメージになるのかも❤️

〜 7 〜
ひたむきにガンガン進んでいく7さんですが、今月はある意味走りながら方向チェンジする事のになるかもしれませんね!でもそれはそれで新しい経験・発見に促されたわけでよかったんだと思います。
結果良ければ全て良しです。
〈Love〉デートで突然のアクシデント(電車が止まって目的地に行けなかったり、行ったら休園・改装中etcだったり)そんなこんなでとりあえず回避して入ったお店にはあなたが興味をそそられる商品が並ぶ〜 思いがけない変更はそれはそれでお互いを知れてよかった!って結果❤️

〜 8 〜
自分の魅力を自然を操れる8さんにとって今月は調整期。万全を期する為に整えたり仕入れたり準備したり、好きな人とデートする前に服を買ったり、話題の店をリサーチしたり、心配ないように仕事を先に片付けておく。みたいな〜自分のbestを尽くす為には必要な時。
〈Love〉お家デートがまったり出来ていいのかも!一緒に何かを作ったり〜普段はしない事をしてみると意外な一面が見られるかも!
恋待ちさんは予想外のトキメキがあるかも❤️

〜 9 〜
自分の内側から成長していく9さん。いよいよGo!のサインが来ました。今年からリニューアルデビューです。令和2年スタイルでいける事になるようです。気持ちを切り替えて、成り切っていくといつの間にか本当にそれが当たり前になってきますよ!
〈Love〉ちょっとリニューアルしたあなたに興味惹かれる人が集まって来るかも!それはオッかなびっくりだけど、プチモテ期のような風のよう❣️(例:ヤンキー風な風貌と態度だった人がいきなりザ.真面目サラリーマンになる感じ!“エ!”が意外にマッチしてて避けていた人まで❤️寄って来るかんじ)



今月は
11日 4:21 旧師走(12月)  蟹座de 満月🌕

25日 6:42  旧睦月(1月)  水瓶座de 新月 
旧正月🎍春節

また 引き寄せに効きそうな運勢エネルギーを
予(よ)んでいきますね!


 個人セッション・遠隔霊視 〜

魂の通訳(スピリチュアルセッション)
占い魂の通訳

お問い合わせ/ ご予約
yucalat489@gmail.com


今日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。