重だるい両腕が軽く上がった❣️ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 


あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄🌸🍀 



みなさん、こんばんは。😄

症例の報告です。



80歳の女性

🔴状態
・両腕がだるくて上げられない。
右は約90度




左は約120度





・背中や腰が丸くなり伸ばして歩きにくい。
股関節が曲げにくい
歩く時にはコルセットが必要になっていた。



🔴調整
両腕と股関節を昨日習ったばかりの手法で3回に分けて行いました。

1回ずつ短時間で行いました。


そのたびに、少しずつ腕が上がりやすくなりました。




股関節も引っかかりを1つずつ取っていきました。


確認のために腕を軽く動かしてもらいながら、数分たったら、真上まであがって、お互いにビックリしました。💖✨





「何もしてくれていないのに、なんで腕が上がるの?」

と言われて、悲しいやら、うれしいやら・・・(笑)😄


股関節の動きもお互いにわかるくらいに滑らかになりました。😄


左側の変化はこんな感じで、つまりがなくなりました。





右側もつまりがなくなって、動きが楽になりました。



施術時間も短かめで満足してもらいました。


初回にしてすごい結果にビックリしました。✌🏻✨


補足として、首や背中骨盤まわりの調整をしました。


🔴感想
こんな感想でした。

・痛くないから安心

・身体が軽くなった

・腕のが動きやすくなり、痛みが取れた

・足のだるさが減った

この際にしっかりよくしておきたい🌸🍀✨


ありがとうございます。🌸🍀✨


↓  ↓  ↓



無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


  ひざの痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/sp/



 インデックスページはこちら

https://jp.ilb.net/000000654



Google Mapはこちら

からだ回復整体かがやき 0865-63-9008 https://goo.gl/maps/ffiLZB77LuMtbtxF7



エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/




#シナプス療法

#シナプス療法勉強中

#日本神経医療工学院