背骨のゆがみが約1分で改善 | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻 

あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄🌸🍀 


🔴1番寒い季節になりました。


身体がカチカチにこわばっている人が増えましたが、あなたはどうですか⁉️


姿勢が悪くなると、背骨がゆがんで、そこから肩や背中や内臓までトラブルが起きやすくなります。




そんな時に
気になる症状が出た部分だけを調整しても、なかなかよくならない・・

何度もぶり返す・・

ますます悪化する・・

そうなると残念ですね。😅💦


その場しのぎの対症療法に終わらせないことが大切です。


症状の根本的な原因を探して調整して、良い状態に整えて安定させて、脳と身体に記憶させて維持すればいいのです。👌🏻🌸🍀✨


ほとんどもの人が自分の感覚と実際の身体のゆがみの状態に大きなギャップがあります。😅💦


でも、それに気づかないまま、さらなる負担をかけ続けて生活しています。😅💦


大変ですね。😅💦💦


ご自分の身体の状態を知っておいて、早めにケアしたほうが安心安全ですね。💖🍀🌸✨





今回は、最近の背骨のゆがみからくるトラブルの症例を取り上げました。


約1分で背骨を調整したビフォーアフターの動画をアップしました。 


1️⃣この方は、数年前からのいろんなトラブルを抱えていました。

ご自身では身体のケアはできていなかったそうです。

背骨が右左に蛇行していますね。

この状態になると、肩や背中、腕から手、内臓などにも影響が出てきます。



数年前からのトラブルの主な原因の背骨のゆがみが、約1分の調整で整いました。👌🏻🌸🍀✨


よかったですね。👏🏻👏🏻👏🏻


これを繰り返して、背骨が本来の位置に整って安定するようになることから、身体の修復が始まります。👌🏻🌸🍀✨




2️⃣次のケースは、右の肩甲骨の内側にイヤな感じがありましたが、その原因が背骨にあることがわかりました。





背骨が右にズレて、神経を圧迫して、周辺にイヤな感じを出していました。😅💦



調整をしてから動かしてもらうと、イヤな感じがなくなり、右の肩甲骨のまわりが軽くなり、動かしやすくなりました。


「あっ、だいぶ軽くなりました」

💖🍀✨


楽になってよかったですね。💖🍀🌸✨


根本原因からよくなったので安心ですね。👌🏻🍀💕✨



3週間後の身体のメンテナンスの日までキープできるといいですね。🌸🍀✨




3️⃣このケースは、右の腕が上げにくくなり、重だるくて、動かしにくくなっていました。


その主な原因が背骨のズレにありました。




検査でなぞった指の動きで背骨のゆがみがご自分でもわかりやすかったようです。


「右に曲がってますね💦」


調整をして再検査でなぞると


「あっ、さっきよりまっすぐですね」


とわかってもらえました。



ほとんどの人は自分の身体の状態の悪さの程度がわかっていません


放置状態です。💦


だから、調整前後のよい変化がわかりにくいのです💦


このクライアントさんのように

身体のよくなる変化をわかってもらえると、調整がとても楽しくなります。😄🌸🍀✨


↓  ↓  ↓



無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

0865-63-9008

080-3054-5892


  ひざの痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/sp/



エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/