4月の1回目の若さと健康セミナーです。 | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

4月の若さと健康セミナーの1回目が無事に終わりました。



いつも笠岡市の大井公民館でお世話になっています。



今回は、みなさんの都合によって、お昼の部と夜の部に分かれました。



{8D775345-9A8F-4C71-8F30-2BF968F42904}



この写真は昼の部です。



久しぶりの方も来られて楽しい時間が過ごせました。



写真を比べてみると、すごく若くなって、表情も生き生きとしていました。😄👌🏻


50歳代の女性は、顔が丸くなり、アゴのラインがシュッとして、目の下のシワが薄くなっていました。🌸❣️



来られたみなさんは、この冬は、風邪も、インフルエンザにもかかっていませんでした。



スゴイですよね❣️😄🌸😄👌🏻



みなさんの若さと健康のお役に立ててうれしい、楽しい、幸せです。😄🍀🌸💕



今月の2回目は21日(土)の13時30分から21時までです。



若さと健康にご興味のある方はぜひご参加ください。





    ↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/