正しい歩き方で腰の激痛が劇的に改善した① | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

あなたや大切な人たちの健幸自立サポーターの原ちゃんです。😄🌸🍀✌🏻


あなたの心と身体の不調和な状態を本来の働きに調律して、自己治癒力を高めて、元気 健康 幸福な人生を楽しむサポートをしています。😄💖💕




40歳代男性はSさんは腰の激痛でお悩みでした。


埼玉県に住んでいますが、あまりにも腰痛がひどいので、以前治療をしてもらった福山市に来て調整をしてもらっていました。


腰の激痛が約7割ぐらいよくなったらしいのですが、まだ3割残っていました。


その3割というのは、寝たときに腰に激痛が出てゆっくり寝られないことでした。


寝返りをする時も激痛がでます。


かなりつらいですね。


ご縁があって、紹介でかがやき整体に来られました。



Sさんは身体のバランスがすごくゆがんでいました。



仕事で農業をしていることもあって、背中や腰は丸くなり、筋肉はガチガチにかたまっていました。



一般的に、姿勢や動作のゆがみの積み重ねの結果、負担がかかり続けて、患部に痛みが出ることが多いです。



まずはゆがみを整えることで、患部への負担を減らしていきます。




ゆがみを整えて患部への負担を減らした上で、患部の調整をしていくのが有効な調整方法なのです。




そこで、まずは、身体の重心がズレていたので、重心の軸を整えました。



{68A76409-047E-422E-B34C-A5F49CAD54DA}





座った姿勢の重心は、なかなかできていない人が多いです。




{9E3C0ADE-3D9E-4694-8984-E865FE72205B}



骨盤 背骨 肩甲骨の構造のゆがみの悪いクセを良いクセに変えることは、疲労を回復しやすい身体を作る際にとても重要です。



次に、骨盤がしっかり身体をささえられるように調整しました。



{A6E8A35E-52D7-4F73-9D34-B4B0E4C5B248}




その上で、骨盤周辺の腰椎、腰髄、仙骨、仙腸関節、股関節、全体の神経やエネルギーの流れを整えました。



1回目はこれで終了しました。



立って足踏みをすると、左足の力が入りやすくなって、バランスよく動きやすくなりました。


続く。




    ↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/