小学生の身体のゆがみが整ってスッキリ | 笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

笠岡市井原市矢掛町里庄町鴨方町で喜ばれる完全無痛・安心笑顔で評判の 『からだ回復整体かがやき』のブログ 笑顔で光って輝いて!!

痛くなくて安心して受けられると評判です!!無痛の回復整体で身体の痛み・シビレ・ゆがみなどの症状が改善・回復していく過程を記録していきます。みなさんが生命と人生の輝きを取り戻して、健康的に自立して笑顔で楽しんで生活できるように応援しています!!

◆小学生6年生のKくんは、おばあちゃんと一緒に3年ぶりに整体に来ました。


3年前は、とび箱を飛び損ねて、首から落ちて、骨がズレていました。


その時は、首の骨のかなり大きなズレは3回で無事に改善しました。


それから3年。


Kくんもすっかり大きくなっていましたが、身体のゆがみをチェックすると、クセがついていました。


{441E44A3-3B79-40FB-8354-90339FC8A9A0}


左側の写真のように、左向きにカーブしていました。


Kくん本人は、脳と身体がゆがみになれているので、そのことに気づいていません。


施術では、身体の中心の軸を整えて、バランスを整えました。


それが右側の写真です。


Kくんは、スポーツをかなり熱心にしているので、その影響もあったと思います。


「めっちゃ気持ちよかった‼️」


Kくんが喜んでくれました。


おばあちゃんも、写真を見て、喜んでくれました、


「普通にスポーツしとるけぇ、どこも悪くないと思っとったら、こんなに曲がっとるんじゃねえ。
でも、まっすぐになっとるなぁ‼️」


Kくんには良いコンディションで、スポーツをがんばってほしいですね。😄🌸🍀


定期的にメンテナンスができると、健康が維持できめす。


早く走れたり、体幹をうまく使えたり、バランスがよくなったりして、良いパフォーマンスを発揮できますよ。😄🌸👍🏻



↓  ↓   ↓


無痛で根本改善をサポート

からだ回復整体かがやき

☎️0865-63-9008

📱080-3054-5892


痛みやシビレ、姿勢改善、身体の疲労回復でお悩みの人や、どこに行っても良くならない人は、今すぐTELして相談してください。


エキテンはこちら

http://www.ekiten.jp/shop_6000810/



HPはこちら

https://kagayaki358-seitai.com/