モテ男子育成インスタライブ!! | モンテッソーリ×コーチング×子どもの発達の仕組みを知って子育てを楽しくするコツお伝えします

モンテッソーリ×コーチング×子どもの発達の仕組みを知って子育てを楽しくするコツお伝えします

3歳までの無意識的吸収期には、赤ちゃんの発達に沿った働きかけが必要ですが、初めての子育てには【教科書】がない!
何も知らないまま子育てが始まってしまうのって不安…
そんなママ達にモンテッソーリ×コーチング×からだの発達のしくみからヒントをお伝えします♡

子どもが自律できるとママが楽になるラブラブ

モンテッソーリ×コーチングで
子育てを楽しくするコツお伝えしますおねがい

輝きベビートレーナー中村由佳です流れ星
🌈はじめましての方へ ☆自己紹介☆




先週から始まった

毎週インスタライブ計画キラキラ


『 世界で活躍する ママたち 』

のお話を聞けるように

世界中のママたちとコラボライブをします日本アメリカイタリア





⭐️3月4日(金曜日)


⭐️午前10時~10時半


\モテ男子育成ライブ!!/



3月4日 金曜日 午前10時~10時半

開催のインスタライブは
下矢印





今回のお相手はアメリカ・ミシガンで

アスリートキッズを育てる

スーパーママ😍



アスリートキッズが備え持った実力を

120%出し切れる自分になるために

わが子の可能性をとことん信じ

全力でサポートできるママ創りを

一緒に実現してくれる✨


世界へ羽ばたく

*モテ男子育成アドバイザー

*公認ミエルカパートナー

⭐️岡田ちあきさん⭐️



以前にちあきさんのミエルカを受けた時の

記事はこちら💕




ちあきさんは元高校教師で

今までにものすごくたくさんの

ことを学んできているから

知識も豊富で頼りがいのある姉御肌😍


お子さん達はフィギュアスケートで

表彰台に立つほどの成績で

サッカーも空手も優秀という

スーパーアスリートキッズ🤩✨



どんな国でも、


どんな場所でも、


いつからでも、


やろうと思ったら何でもできるし

どんな自分にもなれる😘


やるかやらないかは自分次第😁



アスリートキッズが
備え持った実力を120%出し切れるよう

母としてどんなサポートができるのか!?

 

  • メンタルの保ち方
  • 挫折からの気持ちの切り替え方
  • 心身の整え方
  • やる気をアップさせる声かけ

 

などなど
 

30分という短い時間だけれど

岡田家流の秘密を盛りだくさんで

聞いちゃいますチュー飛び出すハート




モテ男子の育て方って、

イメージでは子どもたちの

事だと思っちゃうけど


じつは旦那さまのことも

モテ男子にできちゃうらしい😘

喜んで家事をしてくれる

イクメンの育て方も

聞けちゃうかも💪


@kagayaki.yuka

@chiaki_in_mi


どちらのアカウントからも

見られますので

ぜひ見にきてねー❣️






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



お子さまお1人づつ違う

『食べない理由』を

口育士と調理師、コーチングの資格を持つ私


しっかりとヒアリングして


アプローチ方法をお伝えしますキラキラ



大人気のピンクハート
【口育・離乳食相談】


満2月の日程は満席になりましたラブラブ
満3月の日程は満席になりましたラブラブ


4月以降の日程からお選びいただけますウインク気づき



離乳食は終わってるんだけど…

お口の悩みがある…

という方には


お値段以上の内容ピンクハート
【ママのための口育講座】初級編

3月28日(月曜日)10時~
開催します✨


気になるかたは今すぐ
↓↓↓

こちらから

【 口育講座・離乳食相談 】とメッセージを送ってくださいねおいで



どんな人がやってるの??

気になった方はこちらを見てねラブラブ
↓↓↓



あなたとお話できるのを楽しみにしています爆笑飛び出すハート