理想の生活☆助六の日常 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

イラストレーター鉛筆GOTTEさんの描く、

助六の日常ハートハムスターハート大ファンの私!


そちらのイベントが

梅田ロフトで

開かれているということで、


無理矢理ニコニコ

家族をひっぱって

行ってまいりましたーバスラブラブ皆、すまんの〜





おぉーっハートラブハート





ワァオ、ワァオーハートラブハート





かっ、かわいすぎるハート泣くうさぎハート






…おっとアセアセ

こちらは、我が家の

きなこちゃんですピンクハートハムスターピンクハートよろしくデチュ♪




それにしても…ピンクハートピンクハートピンクハート



発想が…キラキラ





オモシロすぎるハートハムスターハート天才だ!




かわいいだけではない、

美しい絵画のようなGOTTEさんの

ハムスターの世界にキラキラハムスターキラキラ


グングンと引き込まれてしまいましたキラキラ泣くうさぎキラキラ

この、優しい世界観が好きだーーーっっっ!!!



…それにしてもアセアセ


こちら予想以上に、

小さなスペースでの

イベントでして…無気力まさか、まさかまさか。。



なので、

一緒に梅田まで来てくれた

マイ・ファミリーに対して、

ちょっと申し訳ないようなアセアセ

後ろ、振り返れないような…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ひしひしと感じる、家族からの微妙な空気感。。



…でもキラキラ


でも、でもピンクハートピンクハートピンクハート


私は200%楽しみルンルン

お目当てだったGOTTEさんの

ポストカードを、

キラキラ大量キラキラ

ゲッチューしてまいりましたピンクハートハムスターピンクハート




週替わりで飾ろうと思いますピンクハートお願いピンクハート

みんなお付き合い、ありがと〜うっっっ



それにしても、

お久しぶりの梅田は、

めちゃんこ様変わりしていて

迷う、迷うアセアセ


けれど、懐かしの阪急三番街や、

茶屋町周辺を歩いているとランニングルンルン


段々、昔の記憶が蘇ってきて…無気力キラキラ

長い年月が経ったことを

実感いたしましたお願い流れ星

私も、いい年になったなぁ〜っっっ



しかし、

帰ったあとの疲労感が…タラー

スゴイネガティブキラキラ


昔は、

こういった都会で

バリバリ過ごすことも

楽しかったけれどグラサンルンルン


でも今は、

助六の日常のような、

なんでもない普通の毎日をおにぎり晴れスイカ


丁寧に、ゆっくりと

暮らしてみたいなぁ〜チューリップハムスターチューリップと、、、




…思うことが多いですハムスターおにぎりラブラブ




流れ星輝鍼灸院ホームページ流れ星