磨きをかけてます☆輝鍼灸院☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

まだまだ暑い日が続きますが、

皆様、お元気でいらっしゃいますかひまわりルンルン


輝鍼灸院では、


院長にやり

河野さんビーグル犬あたま

受付かよこ宇宙人

(土曜日は、かなちゃんコアララブラブ


の、新体制になりましてから、

早くも、

1ヶ月が経とうとしておりますびっくり!!

早いですねぇ〜!!!


ですので、先日、

お馴染みグリーンハート凛さんランチグリーンハートでは、


みんな、

無事キラキラ1ヶ月ありがとう!!


…の、お祝いをいたしお祝いケーキルンルン




ハートビーツとチキンのボルシチハート




グリーンハートマスカットのレアチーズケーキグリーンハート



…う〜む、

よきかなハートよだれハート



ところで、

まるで、宮中にお仕えしている

巫女さんかのような

雰囲気を漂わせている、

スタッフ河野さんなのですが…ビーグル犬あたまキラキラ フフフ。


最近、髪を切り💇‍♀️


おかっぱ頭となりニコニコルンルン


ますます、

その巫女感に

磨きがかかっておりますキラキラ真顔キラキラ

ありがたや、ありがたや〜お願い



つまり、もしかして…。


河野さんも心機一転!!

髪を切って、

共に、頑張ってくれているのかも…お願い!?


…なんて想像いたしますと、

なんだか一人勝手に感動して、

嬉しくなってしまいます泣くうさぎキラキラ違ったりして!



そして、他にも、

磨きがかかっている…といいますとキラキラ

な、なな… なんと!!


只今、輝鍼灸院のおトイレは、

院長が毎日、

ピカピカに

磨いてくれているのデスキラキラにやりキラキラ

ワァオ〜‼︎



…そういえば、

と、ある日の日曜日チューリップ


近所のホームセンターで、

もっと良いトイレグッズはないのか、

アレコレ物色する

院長を見た時には…キラキラ泣くうさぎキラキラ

かよこ感動!!!


そんな、掃除に目覚めた

院長なのですがにやりルンルン


最近では、

丸い便器を磨いていた際、

まるで大仏の頭を磨いているかのようで、


「なんて有難い…えーんキラキラ


という境地にまで至ったそうです。。

そこまでイッチャッテル、院長〜っっっキラキラキラキラキラキラ



他にも、

毛布やリネン類を新しくしたりふんわりリボン


みんなでお掃除や

お洗濯をすることによってキラキラルンルン


輝鍼灸院に

私達のキラキラハートキラキラ

いっぱいに伝わり…ハートハートハート


より、みんなの結束が

固まったかのように思いますキラキラ筋肉

これも違ったりして(笑)


でも、

私はそう、感じているので…おねがいラブラブ


なので、

もっともっとピンクハートピンクハートピンクハート

患者さんの笑顔がニコニコ爆笑ウインク

たくさん見られるような鍼灸院にしたいと


その願いが叶った暁には…流れ星




神戸・岡本

“甲南そば”ハート鉄火定食ハート


こちらを、2ターンキラキラチョキキラキラ


…食べることを、

自分に許したいと思いますよだれラブラブ

美味しすぎて、

なぜか一回でお腹いっぱいにならない、

おそるべし、甲南そばの鉄火定食キラキラ



それにしても、

海がまた、

汚染されるニュースが…波悲しい。。

海の浄化作用も、もう限界ですよねアセアセ


どうやっても、

毒が入ってくる時代…バイキンくん宇宙人くんおばけくん


皆様は、

鍼のデトックスで、どんどん

悪いものを出していってくださいねキラキラおねがいキラキラ



流れ星輝鍼灸院ホームページ流れ星