パワーの秘密はオーガニック!?男前きなこちゃん、毎日のルーティーン⭐︎ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

脱走の常習犯ハムスターキラキラ
きなこちゃんのために…。。




ハムスター専用お散歩サークルにルンルン
滑り台とシーソーを置いてルンルン



アスレチック・スペースを
作ってみましたテニスサッカーラグビーゴルフ
きなこちゃん、喜んでくれるかなぁ〜っっっルンルンルンルンルンルン


…が!


そんな飼い主の想いを
あっさりと踏みにじるかのように、

滑り台もシーソーも、
総スルーランニングキラキラ

興味は金網、一直線凝視キラキラ
「ガッ!!と手をかけたかと思うと、
スイ、スイ、スイ〜ルンルンルンルンルンルン




あっという間に、
上まで到着…ハムスタールンルン楽勝だチュー♪




…えっアセアセ
これって、確か。。


「ハムスターには乗り越えられない

安心の高さチョキキラキラ



…って、書いてあってような。。無気力無気力無気力
気のせいかな。。

しかし、日に日に、きなこちゃんの…、

…背筋キラキラ筋肉
…三角筋キラキラ筋肉
…上腕二頭筋の発達がキラキラ筋肉

目まぐるしいような…キラキラ筋肉ハムスター
おいおい、惚れちまいそうだぜ
きなこさんよぉう。。


そんな腕っぷしの強いきなこちゃんも、
毎日オーガニック!
食べてますにんじんハート

最近は、
ワンちゃんやネコちゃんだけでなくトイプードル猫
ハムちゃんにもハムスターラブラブ
専用のオーガニックフードがあって
助かりますハートにんじんハート
もちろん!新鮮なお野菜もモグモグルンルン


そして私達も、
金光丹波農園”さんのお野菜で
元気、元気キラキラ筋肉お願い




今回は、
かなちゃんがはるばる丹波から
届けてくれましたバスルンルン
なんと、ありがたや〜ニコニコ


それに、同じお野菜でも、
あの、金光夫妻が作ってるお野菜…にんじんきのこスイカキラキラ
…と、思うと、

はしっこのはしっこまで
大事に食べなきゃ!と、
愛おしく感じますニコニコラブラブラブラブラブラブ


「消費は、投票!!
…とは言いますが、

私のお買い物による、清き一票はキラキラ
いつも安心、安全なものを世に届けてくださる、
ステキな生産者さんのモノでありたい…にんじん鳥ラーメンスーツスマホキラキラ

…と、いつも思っておりますハートおねがいハート



新しくなった“輝鍼灸院”のホームページも、
ぜひ、ご覧になってみてくださいねお願い流れ星