誕生日を迎えました | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

こんにちは!スタッフまこです☺️✨


ご無沙汰しておりました。

わたくしごとで恐縮ですが...

先日28日に誕生日を迎えました🎂🎉😚✨


四捨五入すれば30になるので、戦慄しております。おかしいな〜先日まで20だったのに🤔


20の時は「大人びてるね〜」と周りの大人から言われてたのですが、

27歳になると、「もっと若くみえるね」になったのが、大きな変化。


これは年上の女性とかに言うと喜ばれるお世辞の1種なんですが...


私も言われるようになったかぁ〜〜〜_`)



小学生の頃から言えば27歳は結婚して子供もいるだろうと思ってたのですが、全然そんなことないですね😂


焦った方がいいよ〜〜!!と周りからも言われますが、一人を謳歌している現状です😉💕





先日輝メンバーの皆さまから誕生日プレゼントを頂きました🎂🎉


院長とかよこさんから、


マグカップと、小鳥の箸置き




かなさんと、大久保先生からは


スープパンを頂きました!




2つのプレゼントフュージョンすると...






あら素敵😚✨✨

素敵なランチセットになりました!


パンもスープも体に良い素材で、とっても美味しいですし、マグは熱を冷ましにくい構造なので、温かいスープを最初から最後まで楽しめる最高の組み合わせです🥰🥰🥰

小鳥を見ながら食べるパンは、最高に美味です💕



意図せずプレゼントの組み合わせがピッタリハマるなんて、長年輝鍼灸院で磨きあげられた阿吽の呼吸なのでしょう😊✨


さすがと言うほかありませんお願いお願いお願い




...ちなみに、

長年の付き合いの友達と母はというと、みんな揃って私の誕生日の翌日に「たんおめ〜〜」と送ってきた阿吽の呼吸の持ち主たちです。


Twitterセキセイインコ青で知り合った方たちのほうが、温かい言葉で誕生日を祝ってくれました。


あれですね、

親しくなりすぎると雑になる現象ですねキョロキョロキョロキョロ

またこんど誕プレをねだって買ってもらおうと思います。



最後に、、

自分で買ったヌオーのぬいぐるみです


とってもフワフワで可愛いのでレビューも書いてみました↓↓照れ