テンネンアマルでリフレッシュ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。


こんばんは〜、スタッフまこですスライムルンルン


先日、お野菜をモリモリ食べているというお話をさせていただいました↓


そのブログの反響あってか鍼灸院では、

「めっちゃ野菜食べてる人ですよね?」
「ああ〜〜!作り置きの人!」

と、お声がけいただくことが増えました。

また今日のブログを見た人に「野菜の人〜!」と言われるかもしれませんが、今日もまた野菜について語ろうと思ってます笑



———————————————


つい先日、徳島で野菜作りに尽力している

それで、届いたものがこちら↓


にんじん、里芋、カブ、白ネギ、さつまいも、小松菜、ほうれん草、レタス、水菜、ヤーコン

などの10種類の野菜が入った、無農薬、有機野菜の詰め合わせセットです!(神戸まで送料込み¥3000でした)

母が、
くちびる「アンタ、これ以上おいしい野菜は食べたことないと思うで!」と言うので
スライム「そんな大袈裟なことかいな〜」と電話口でやり合ったのを覚えています。


それで、実際届いた野菜をみて、キレイだな〜〜!と驚き(無農薬の野菜は汚れているイメージだった)

食べてみるとさらに驚きました。

キョロキョロあっまっっっ!!!!


どのお野菜も柔らかくて、砂糖を入れたみたいに甘い。
生でも食べられる…!!
全てが過食部分と言わんとばかりの、天然で育った本物の味…!!


こんな、お野菜があったなんて……(感涙)


テンネンアマルさんが作ったにんじん🥕は、野菜嫌いのお子さんも喜んで食べてくれるそうです。


職人さんが丹精込めて作った野菜は、安全で、美しくキレイでおいしい。


お母さんくちびる ありがとう。
本物を教えてくれて。。
わたし定期便でお野菜、頼みます。スライムスライムスライム


最後に、作ったご飯の写真も載せちゃいます下差しキラキラ



胃に優しくてほっこり照れ
こころも身体もハッピーな一日になりましたとさルンルン