4月以降の初診予約について&スタッフorバイト募集 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

 

既にお知らせの通り、3年間がんばってくれた石川先生が3月末に退職します。

 

まだ後任のスタッフが決まっていないため、患者さんには一時ご迷惑をお掛けすることになるかもしれません。

 

よって、新しいスタッフが決まるまでは初診予約制限させていただき、再診の患者さんに集中したいと考えています。

 

初診希望の方には申し訳ございませんが、ご理解よろしくお願いします。

 

 

加えて、正規のスタッフが決まるまで、お手伝いをしてくれる方も募集しております。

 

午前のみ、午後のみといった形でもかまいません。

 

アルバイトで手伝ってくれる方がいれば、ご連絡お待ちしております。

 

【募集中】輝鍼灸院では新しいスタッフを募集しております。

 

最近、家庭菜園を始めまして、種まきをして芽が出てきました!

 

ちょっと芽が出ただけで、こんなに嬉しく愛おしい気持ちになるもんなんですね!!

 

はまってます。