再び【急募】新スタッフ募集します! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆
新型コロナウイルスに関する情報について

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

ブログの説明を入力します。

引き続き、スタッフを募集しております。

 

妥協はできないので、スタッフが見つからない時は、

しばらくの間は院の規模を縮小して、臨床を行っていくつもりです。

 

 

 

大変急ではございますが、3年間スタッフとしてがんばってくれた石川先生が4月から鍼灸の専門学校に教員として勤務することが決まりましたので、当院では新しいスタッフを募集いたします。

 

 

まずは石川先生おめでとう!

 

もともと臨床家教育者、どちらもやっていきたいという希望があった石川先生。

 

自分の夢に向かって、一歩一歩着実に前進していることを嬉しく思います。

 

3年間、うちで学んだことは臨床家として必ず力になっていると思うし、北辰会でも講師候補として着実にレベルアップを続けています。

 

自信をもって次へのステップ!へと進んでいただきたいです。

 

 

新しいスタッフの【募集要項】は以下の通りです。

 

・募集人数:1名。

 

・20代~30代前半の女性。

 

・北辰会会員or今後入会の意思があること。

 

・原則として3年間は勤務すること。

 

・給与は安いです。3年間、お金を稼ぐのではなく学ばせてもらうという意識を持てる方。

 

・鍼灸師の資格を有しているor今年3月に鍼灸学校を卒業予定。

 

・業務内容:治療助手、カルテ整理、受付、問診、掃除、洗濯etc。

 

3年間は院内で患者さんに治療することはできません。勉強のみです。

 (北辰会方式をしっかりと学ぼうと思えば、最低3年はかかります。)

 

正直言って、うちは明るい雰囲気で仕事をしていますが、スタッフに求めるレベルは高いです。

 

できるできないではなく、やろうとする意識があるかどうかを重要視します。

 

人生のうちのたった3年、しんどい思いをしてでも学びたい。

 

そういった高い意識をもつ方と、ともに仕事をしていきたいと希望しています。

 

 

ちなみに、輝鍼灸院で働くと、週に1度こんなおいしいケーキとランチを食べることができます。

 

忘年会や夏休み前には、こんなおいしい食事にありつくことができます。

 

食べ物で釣りたいわけではありません。

 

そんな卑しい気持ちは微塵もございません。

 

ただただ、一緒に学べる楽しい仲間を募集しております!

 

興味のある方は当院ホームページのお問合せフォームからメールにてご連絡下さい。

 

たくさんの応募をお待ちしております。