もう、時間がありません。。。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。


もう、本当に危ないですガーンアセアセ

もう、時間がありませんガーンアセアセ



只今、1月20日から通常国会で、

種苗法改定自家増殖(採種)禁止法案

審議されています。



これは、

私達が種を取りキラキラ

自ら育てる…というにんじきのこ

極、極、当たり前の権利がなくなってしまうという

法案なのです。。。



つまり、これが通ってしまいますと、

自家採取した種で農作物を作ると、

そこに罰則がかけられます。


10年以下の懲役、
1000万円の罰金。


こんなことが許されて良いのでしょうか。。。





つまり、これからの私達は、

大企業が作る、おかしな種だけを買い…バイキンくん宇宙人くんおばけくん

農業していかねばならないのです。。。


そして、それは、

家庭菜園であってもです。




つまり、

もう、無農薬の野菜や安全な食品を追い求めても、

この日本では、

手に入らない時代がやってくる…日本ガーン


そうして、私達はもう、

毒を食べるしかなくなってしまうということなのです…にんじガーンもはや、選ぶことはできません。。。




そして今、

いろんな病気であったり、

犯罪であったり。。。えーんバイキンくんグラサンナイフ



それらの原因が、

これらの食品からの影響がとても大きいということは、

もう、数々、

証明されていることなのです。。。ガーン決して、報道はされませんが。。。




少し、想像してみてください。。。

それらに犯された、

この、世の中というものを…宇宙人くんバイキンくんグラサンニヤリナイフまさにこれを、生き地獄…というのではないでしょうか。。。





そして、これは下差しキラキラ

その「種」の問題について、

ずっと問題提起をしてきてくださっている、

山田正彦先生のブログですニコニコ




ぜひ、拡散をお願いいたしますキラキラ




以下、山田正彦先生のブログから抜粋下矢印




まず何よりも、新聞テレビは全く種苗法改定の内容を報道しないので、出来るだけ多くの方に知らせることから始めましょう。
 

そして 種子法が廃止された時のように私たちの市町村で国会へ種苗法改定反対、慎重審議を求める意見書を出しましょう。
 

あなたは一人でも、あなたの住んでいる市町村の市会議員一人の紹介があれば、議会事務局に手続きすれば地方議会は必ず審議しなければなりません。
 

その時に議員さん達も初めて種苗法改定がいかなるものか知ることができるようになります。
 

頑張りましょう。…






それは、

正常な身体、精神のあなたを…キラキラおねがいキラキラ

そして、

あなたの愛する人達を守るために…赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん
どうか、この情報の拡散の方を、よろしくお願いいたします



※ そして、同じくこちらも
山田正彦先生から
日本のお父さん、お母さん達への
メッセージですニコニコ下矢印衝撃の事実です。。



よろしければ、こちらも、
拡散の方を、よろしくお願いいたしますキラキラ




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ