人は、食べたものでできている。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今日は、

阪神・淡路大震災があった日ですね。


しかし、

喉元過ぎれば、熱さ忘れるで、


時が立つと共に、

薄れていく、あの日の決心を…えーんキラキラ


私は決して、

忘れてはならないと思いました流れ星「命」を大切に、今を生き抜かなければならないキラキラ




ところで、院長が、


「たまたま、近くを通ったから…にやり車ルンルン


…と、お土産に、




こんぶ土居さんのアレコレを

買ってきてくれましたお願いラブラブ海苔の佃煮!これも試してみたかったんですーーーっっっラブラブラブラブラブラブ



そんな院長も、

今では、もう、すっかり、

「変なもんはいらんにやりアセアセ…派に



ですから、

何かを買うとなっても

スーパーやコンビニではなく、

自然食品店に

足を運ぶようになりましたキラキララブラブ



やはり誰でも、事実を知り、

また、その裏事情も知るとなると、

もう、手には取りたくなくなる…ガーンガーンガーンアセアセそりゃ、そうですよねアセアセ




しかし、

ゲノム編集や遺伝子組み換え食品、

農薬や添加物…などなど、


「そんなこと、

べつに、そこまで

気にしなくてもいいんじゃないのニコ?


…と、仰る方も多いかもしれません。。。




けれども、

もし、目の前に、


安全なものとキラキラ

危険性のあるものと…バイキンくん宇宙人くんおばけくん


その2つがあるのだとしたら、

きっと誰もが

「安全」と言われるものを、

選びたいはずです。。。



ですが、それが未だ、

この日本において、特に少ないというのは、


一体、それらがバイキンくん宇宙人くんおばけくん

どんなに危険なものなのかという事実を、

多くの日本人が、


「知らないからガーン


…だと思うのです。。。




それにしても、過去に比べ、

明らかに今、

ガンや不妊症、

発達障害や自閉症の子ども達が

増えたとは思いませんか赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんアセアセ



例えば、

発ガン性物質があると分かっていながら、

もしくは、それを知らずして、

日々、忙しいからと、

常食しているものはございませんか…牛カップラーメンハンバーガードーナツ食パン?



そして、今、

スーパーなど

市場に出回っている野菜のほとんどが、

「F1種」という、

その種、一代限りで

収穫が終わってしまう野菜だということは、

皆様、ご存知でしょうか…にんじ?つまり、その一代限りで終わってしまう野菜を、私達が食べ続けると…赤ちゃんアセアセ私達も、一代限りということに。。。



そして、遺伝子組み換えや農薬、

訳の分からない添加物だらけの

食品に囲まれて育った…バイキンくん宇宙人くんおばけくん

…子ども達というの赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃんアセアセアセアセアセアセ
まず、こういったものは脳、そして精神に、害を及ぼすと言われています。。。



それに最近、

これといった動機や理由のない、

凶悪犯罪も増えましたナイフ



そして、虐待やいじめ、

自殺も減らず、

まるで、私達の理性は、

どこかに行ってしまったかのようです…ムキーえーニヤリグラサン




一体、何故なんでしょう。。。

でも、これらのことが

絶対、関係ないのだと、

断言できますでしょうか…バイキンくん宇宙人くんおばけくん?



で、私の場合、

「言えない」と、判断いたしましたお願いキラキラ



なぜなら、

心と身体は、繋がっていますニコニコピンクハート


その一方が病めば…ニコニコアセアセ

また、その一方も病む…ピンクハートアセアセ


つまり、

キラキラ人は、食べたものでできているキラキラ

…のですキラキラニコニコピンクハートキラキラ





ですから、まずは、

自らが徹底して、毒を避けパー!!

そうして、身体を軌道修正しランニングキラキラ

精神が、正常に機能するようキラキラピンクハートキラキラ

…もっていくのですキラキラおねがいキラキラ




…と、

そんな、ある日チューリップ




コープ自然派さんの情報誌に、

山田正彦先生

載っていらっしゃいましたキラキラニコニコキラキラあの、タネや食の問題について声を上げ続けてくださっている、元農林水産大臣で、弁護士でもいらっしゃる、山田正彦先生です!




で、こちらの記事キラキラ

今、日本が、

影でこっそりと抱えている…ニヤリキラキラ大問題達が!!!

ギュッとグーキラキラ集約されている、

大変、濃い内容となっておりますので、



ぜひ、皆様にも知っていただきたく、

輝鍼灸院にも

掲示しておきますねお願い流れ星必要とあらば、コピーもいたしますキラキラ遠慮なく、お申し付けくださいませキラキラ




山田正彦先生にニコニコ 山本太郎さん真顔

真弓定夫先生やニコニコ 江原啓之さんニコニコ



その仕事の分野やジャンルに関わらず、

それらを「知っている」方達というのは、


同じ視点で、全く同じことを、

ずっと、ずーーーっと、私達に向け、

発信してきてくださっていますニコニコ真顔ニコニコニコニコそれは、自分達のためではなく、誰かのために…キラキラ流れ星キラキラ




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院