ゼン・ハニーカットさん☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今日は、

クリスマスでしたねキラキラクリスマスツリークリスマスベルサンタキラキラもぅ〜 毎年、この時期になるとワクワクしてしまいますキラキラキラキラキラキラ




まず、

クリスマスツリークリスマスケーキは、

テッパンですよねキラキラクリスマスツリー誕生日ケーキキラキラちなみに、このケーキは、院長のブログでもよく紹介されております、「ガット・ネロ」さんのものです誕生日ケーキラブラブなんと、抹茶のモミの木の中身は、イチゴなんですよ〜っっっ ラブラブラブラブラブラブ



そして、

愛犬モッチーにはトイプードルルンルン




玄米で手作りしてみましたハート誕生日ケーキトイプードルハートもちろん、玄米は無農薬、ケチャップはコープ自然派、お目目などのパーツは「こんぶ土居」さんなのでありますルンルン





喜んでもらえたかなトイプードル誕生日ケーキクリスマスツリールンルン




そして、こちらは先月

家族で神戸ハーブ園に行った際、

購入したものなのですが…お願いルンルン



その時、たまたま期間限定で、

クリスマス・マーケットなるものが、

開催されておりましたキラキラクリスマスベルクリスマスツリーキラキラちなみにマグカップの中身は、お洒落なハーブティーではなく、元輝スタッフ半田さんからもらった、島根のマコモ茶ですパンダラブラブありがたや〜っっっ 




そして、

上に乗っかっております、

こちらは…下差しラブラブ



クリスマスベルクリスマス・ピラミッドクリスマスベル

…という名の、

ドイツの工芸品らしいのですが。。。





裏もちゃんと、

こんな感じで…びっくりキラキラキレイ〜!!!



…で、

一目惚れしてしまい…ラブラブラブ欲しいな。。。でも、手持ちのお金、全然、足りないっガーンお札!!




…しかしキラキラ


そこで院長が…、



「はぁーっ!?しょうがねぇなムカムカ

あとで、ちゃんと返してやにやりムカムカムカムカムカムカ



…と、言いながら、


!!ぶっきらぼうな…おーっ!

 超!!嫌な感じでもって…ニヤ


…なけなしのお金を、

手渡してくれたのですっっっ キラキラお願いお札キラキラオォウ!コレハ、アナタ、神ノ御加護デスネェ!



…と、しかし、もうっハート

院長ったらっにやりラブラブ素直じゃないんだからっっっ 



でも私、

逆に、素直に受け取っておくわラブラブ


この、

あなたからの

サプライズプレゼントを…キラキラプレゼントキラキラね!そんな院長にも、メリークリスマスハートクリスマスベルキラキラクリスマスベルハート…って、ちょっと待てやー!!!キラキラムカムカムカムカムカムカ




…と、しかしキラキラ

そんな楽しいクリスマス気分も、

この記事を読んで…。。。



我に返りました。。。びっくりガーン粉ミルク、小麦粉。。。本当に恐ろしいですね。。。ガーンガーンガーン



そして、

こちらの講師でいらっしゃる

アメリカ人のゼン・ハニーカットさんはアメリカおねがい


ご自分の子ども達が突然発症した

自閉症やアレルギーなどがきっかけで、


この、食の安全を訴える活動を

始められたそうなのですが、



それは、様々な妨害であったりアセアセ

嫌がらせ…グラサンえーニヤリ

そして、

命を狙われるようなこともあったくらいに…ナイフ銃

凄まじいものであったのだそうです。。。ガーンガーンガーン





けれども、

この、ゼンさんをはじめとする

アメリカのお母さん方の活動によってお母さんアセアセお母さんアセアセ



今では、

アメリカのほとんどのスーパーマーケットが、

主に、オーガニック商品だけをキラキラ

取り扱うようになったのだそうですびっくり!!!!!!




しかし、日本では、

その逆を行っている…。。。日本


そして、

世界中で売れ残ったそれらの商品は、

どんどんと、日本へ流れ…船船船船船



こうして、日本人は、

赤ちゃんから大人まで…赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん



海外ではもう、

当たり前のように禁止されているものでさえも、

パクパク、パクパクと…パンバナナ焼肉ピザにんじパスタアセアセアセアセなんだか、このことを思うと、「許せない… 恐ろしい…」という思いと共に、「変えることは出来るのに、どうしてえーん!!…という思いが、同時に込み上げてくるのです。。。



しかし、誰もが、

この事実を知ればキラキラ




なぜ今、自分が、

こういう状態にあるのか…ショボーン



なぜ、こんなにもいろんなことが、

改善されていかないのかと…ガーン




それらの理由が、 全部、全部!!

明らかとなってくるのですキラキラキラキラキラキラ




ですから私も

このゼンさんのように、

強い母でありたいと…キラキラお母さんキラキラ



なぜなら、

知ったからには、責任があります!!筋肉


それに、もう知ってしまったからには、

後戻りはできないのです。。。


つまり、

私にとっては、それほどの事実でした、

それほどの…。。。。。。。。。




ですから、どうか、どうか、

この動画が、

多くの方々の目に触れますように…キラキラ



その事に、今日キラキラクリスマスツリーキラキラ

何よりの願いを込めて…流れ星メリークリスマス流れ星



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ