存在意義 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

家族で、

今、話題の流れ星アラジン流れ星を、

観に行ってまいりました星





「…ふーーーんぶーアラジンかぁ〜…。。。




…と、


最初はあまり、

乗り気ではなかった院長も…ぶーぶーぶー




…ふと、気づけばキラキラ




を、

そっと拭う、

その姿が…笑い泣き



何かと、

視界にチラチラ、

入ってきて…キラキラえーんキラキラジーニー!本当に、よかったなぁっっっキラキラキラキラキラキラ






いやはや、

もう、中年になったフリーザでさえ、

こんだけ、喜ぶのですキラキラ笑い泣きキラキラ





やっぱり、

ディズニーって、すごいなぁびっくりキラキラ




…と、

その、綺麗な映像を見ながらキラキラ


ふと、

思い出したことが…、、、







ディズニーキラキラノートルダムの鐘キラキラ


こちら、

重いハンディキャップを負う青年の、

過酷な物語なのですが…、





ディズニーなのに、

…プリンセスがいないびっくり!?




…とか、




ディズニーなのに、

…このテーマって、スゴイびっくり!?




…とか、





今までにない、

ディズニーの本気のキラキラ筋肉


社会に対する

挑戦のような作品に思えて…、




ディズニーでは、

この作品が、一番キラキラ上差しキラキラ




私的に、

お気に入りなんですっっっピンクハートお願いピンクハート
ちなみに、ディズニー作品の中では、ダントツの一位でっキラキラ上差しキラキラこの作品の歌と音楽は、ズバ抜けて素晴らしいと思っております!!!






そして、

その内容も、


差別、暴力、欲望、権力などなど…、



人の心の一番、

汚い部分に焦点を当て…ムキーニヤリプンプングラサンえー




まるで、

ディズニー作品ではないかのような、



激しい描写と雷ガーンアセアセ

美しい音楽で音符ルンルンキラキラ



すべてが、

表現されておりますキラキラキラキラキラキラこれは、子ども向け作品とは言い難い、濃い内容です!!!







それにしても、最近。。。



人の『命』…をテーマとしたような、

事件、話題が多いように思えて…、


…考えさせられる日々です。。。お願いお願いお願い





つまり、人って…、、、





成功しなかったら…、

美しくなかったら…、

病気になったりしたら…、





…いけないのでしょうか。。。お願いお願いお願い






だって、

どんな人だって、



ツルツルキラキラピカピカキラキラの人生なんて、


…あり得ないじゃないですかっっっキラキラうずまき宇宙人うずまきキラキラ毎回インスタ映えなんて、到底、無理な話です!






そんな私も

これまで、たくさんアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





人に言えないような、

失敗をしたり…アセアセキャーッアセアセ



原因不明の病気に、

苦しんだりしてきましたが…ガーンギャーッアセアセ






その都度、

大きく失った分…ガーンガーンアセアセもっ、もう、立ち上がれないかもしれない。。。





…と、

その、代わりに…、、、





キラキラ大きな宝物に…キラキラ

気づくような出来事が…びっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ






いつも、

…あったように思うのですっっっキラキラお願いキラキラ諦めなくて、ヨカッター!!!







ノートルダムのカジモドは、

見た目は怪物のようであっても、



中身は、

誰よりも、美しくキラキラ  強くキラキラ

純粋でしたキラキラニコニコキラキラ





つまり、

生きる意味って…、




こういうことに、

あるんじゃないのかな…お願い?





…と、



どんな苦しみを負ったとしても、

今ある、幸せに気づきピンクハートキラキラ


どんな時であっても、

他者のことを思える、

優しい、カジモドを見て…ニコニコラブラブ





…やっぱり、

そうだよなぁ〜っっっキラキラお願いキラキラ





…と、だんだんと、



生きる力が、

湧いてくるのですキラキラ筋肉キラキラ







神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ