☆ギガント ウレシス☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今日は、

嬉しいことがありましたお願いラブラブ





キラキラこてらはりきゅう整骨院さんキラキラのブログにて、



なんと、

星輝鍼灸院のブログ(布ナプキン編)星が、



…紹介されておりましたんデスお願いラブラブラブラブラブラブかよこ、ギガントウレシスですーーーっっっラブラブラブラブラブラブ





ピンクハート下差しこちらです下差しピンクハート









そして、

なんとキラキラなんとキラキラ

有難いことにですねラブラブラブ




このように、

私のブッ飛んだブログ飛行機キラキラなど

見てくださった上に…



早速、

あの、布ナプキンの方も、

ご愛用中とのことでして…ピンクハートえーんピンクハート




そして、その進化した使い心地にも、

感動なさった…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





…ということなんでしてーーーっっっキラキラえーんキラキラ本当に嬉しい!本当に最高!本当に良かったですぅぅぅーーー!!!!!







…と、しかしキラキラ


この、ピンクハート布ナプキンのブログピンクハートへの反響は、



患者さん方をはじめ…爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいチュー




本当に、本当に、

すごくてですね…キラキラびっくりキラキラそれだけ、生理に悩んでいる女性が、とっても多いアセアセ…ということなんでしょうかーーーっっっアセアセアセアセアセアセ






それにしても、

私も、今では、

もう、すっかりルンルンルンルンルンルン





完全キラキラ布ナプキン生活キラキラへと、

突入いたしましたんですがルンルンルンルンルンルン






…いやぁ〜お願いラブラブその使い心地といいましたら…、


これまでの、あの、

生理中の苦痛って…、、、




一体、

何だったんだろう…ニコ???






…というくらいに、



痛みや不快感…ショボーンえーん

貧血などなどから…ガーンムキーえー



…解放されキラキラバレエキラキラ





おかげさまで、

毎月の生理を、本当に気持ちよくラブラブ


過ごしている次第なのでございますピンクハートお願いピンクハート毎月、ハッピーなのでございま〜すっっっピンクハートピンクハートピンクハート






しかし、

それにしても、やっぱり…。。。






こちら、

ドクターリセラさんの、

グリーンハートリーフ型グリーンハート布ナプキングリーンハートだけは…、




これまでの、

布ナプキン史上に、



…大革命がっっっびっくりキラキラキラキラキラキラ






…と、言えるほどの、

大発明であるのではないのかと、



私的に、

…思っておりましてですねっお願いキラキラキラキラキラキラもし、このリーフ型の布ナプがなければ、私も、この布ナプ生活に、よもや… 挫折していたかもしれません!!!






…ですのでキラキラ



あれから、

このグリーンハートリーフ型グリーンハート布ナプキングリーンハートだけは、


…追加で、数点ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



購入させていただきましたチョキラブラブこれで、多い日も安心♪♪♪ お洗濯も、楽チンなのです♪♪♪




こんなにカワイイ、

ピンクハートリーフ型ピンクハート布ナプキンピンクハート




布ナプキン生活を、

不安に思っていらっしゃる方も、



こちらで、すべて、

キラキラキラキラキラキラチョキ解決ですチョキキラキラキラキラキラキラ





神戸 住吉  キラキラ輝鍼灸院キラキラ