実験! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

…と、ある、実験をしてみましたキラキラ



それは、自分の身体をはってでの、

実験ですっびっくり!!



すでに昭和…平成…と生きてきた私ですので、

もし、自分の身に何かあったとしても、

まっ、いっ、か爆笑…というわけでしてルンルン



で、前々から計画しておりました、

その実験の中の、一つ上差しキラキラ



コーヒーコーヒーコーヒーについて、

今回は、

クローズアップしてみたいと思いますキラキラコーヒーキラキラクローズアップ現代!by 星輝鍼灸院星






さて、

輝鍼灸院でも養生指導などで、


「飲み過ぎには、注意しましょうニコニコ


…と、お伝えさせていただいております、

この、コーヒーコーヒーラブラブ




それはもちろん、

このコーヒーに限らず、


どんなものでも、

過ぎることは、よくないものなのですが…おいでアセアセ




ですが、それがですね…、最近キラキラ


キラキラ身体に良いものキラキラをテーマに、

衣食住医を心がけておりましたら、


本当に絶好調に、

身体が軽いんですっっっキラキラバレエキラキラいやっ ほーーーい!!!



以前は、ボロボロだった私の身体アセアセ


その身体も、鍼のおかげで、

すっかり生気を取り戻しましたキラキラ



それで、完璧キラキラ

…と、思っておりましたのですが、



いや、まだまだ…、

その上の健康があることに、

気づいてしまったのですっっっキラキラバレエキラキラそして、それを最近、実感しちゃってるのです!





ですので、なぜ、

そのような効果が表れたのかを解明したく、


とりあえずは、その実験の、

下地作りといたしましてキラキラ




まずは、自分の身体を、

良い物だけで満たしキラキラ


完全にデトックスすることから、

始めてみました!!筋肉悪いものは一切、取りません!添加物、遺伝子組み換え食品などなど…、大好きだったお酒も一切、絶ちましたーーーっっっ!!!






…そうして、


まっさらになった、私…キラキラ宇宙人キラキラひっじょーーーに、気持ちいいーーー!!!!!





…で、早速!!

…と、ある、某有名コーヒー店にまで…キラキラコーヒーキラキラ行ってまいりましたよーーーっっっ!!!





そうして、おもむろに、

いつも頼んでいた、あの…、

ミルクた〜っぷりのコーヒーを頼み…コーヒーラブラブ私、大好きなんです、コレ…ハートハートハート







そして、

…おっガーン!!こっ、これは!!!








これは、これは…ガーンガーンガーン!!!!!!









…マズイッッッ
ガーンコーヒー!?!?!?なんだか、変な味がします!!!







入っている牛乳も、

変にまったりと、

クリーミーですし…。。。



今まで気にもならなかった、

変なニオイも、

気になります…ガーン




それは、まるで、

自分が、ミスター味っ子にでも、

なったかのように…キラキラ真顔私は、味王!!!




次々と、

この中に入っている成分などについて、


今、自分が、

反応しちゃっているかのようなんですガーンキラキラ一体、私は今まで、何を飲んでいたんだーーーっっっ!!!





…そうして、その帰り道。。。



強烈な胃もたれと共に、

頭もガンガンしてきて…ガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセ





「こっ、これは…、




最高の実験結果なんでないかっっっお願いキラキラキラキラキラキラ




…と、一人、

道端で微笑を浮かべ、


とーっても、満足なんでございましたピンクハートお願いピンクハートいえ、私は変態ではありません。





しかし、

その実証性をさらに高めるために、


もう一回、

あと、もう一回と、

一週間ほど、通ってみましたら…コーヒーランニングアセアセいえ、ですから私は、変態などではございません。





…その、結果キラキラ




お肌は荒れ、便秘気味。。。


変にイライラしますしムキー

無気力になるしで…ショボーン


特に胃腸の調子は、

最悪ですっっっお願いキラキラいやぁ〜、なんて素晴らしいんでしょうキラキラ(いえ、だから私は、変態ではありません)






そうして、

そんな変態な私宇宙人が選びましたのは

キラキラコーヒー有機コーヒーコーヒーキラキラ




入れます牛乳も、

土壌、飼料から安全第一の、

牛乳です牛ラブラブ牛さんも、幸せなんだも〜ラブラブラブラブラブラブ





…で、その結果はやっぱり、


頭は痛く、

なりませんっっっびっくりキラキラキラキラキラキラ


そして、胃もたれなんかも、

いたしませんっっっ爆笑キラキラキラキラキラキラ



牛さんも、コーヒー農場の方も、

そして、飲む私達も、


み〜んな、みんな、みんな…、


ハートハートハートみんなハッピーハートハートハート






…もう、最高ですハートおねがいハート







でも、確かに、

そういった良いものというのは、

…少しだけ、お高いですキラキラ





ですが、もともと、

決して、ガブ飲みしてよいものでもなく…コーヒーアセアセ



何事もやり過ぎというのは、

良くないですし…おいでアセアセ



それに、この実験後、

この気持ちよさを実体験してしまった、

私といたしましては…お願いラブラブ




もう、以前には戻れないと、


これまでの悪しき習慣、

悪しき固定観念など、

それらの全てを、気持ちよく捨て…キラキラバイバイ


何の我慢をすることもなく、

チェンジすることができたのですキラキラおねがいキラキラそしてなんと、お酒も飲みたいと、全く思わなくなりましたーーーっっっキラキラキラキラキラキラ






こうして、身体をはった第一回目の実験は、

大成功に終わりました流れ星チョキ流れ星



ですが、これからもまだまだ、

残っている疑問点は、

たくさんございますびっくり!!




それらをも、やはり解明したく、

これからも、新たなる実験へと、

…受付かよこキラキラ宇宙人キラキラ



悪くなったら、

院長に息を吹き返してもらう覚悟で…にやりアセアセ宇宙人アセアセ「かよこー!」「あっ、あんたー!」



これらの実験に、

真剣に…キラキラ

取り組んでまいりたいと思います星おねがい星どうか皆様が、心身共にお健やかでありますように☆お祈りしております☆





患者さんからの、

暖かい差し入れの数々っっっキラキラえーんキラキラいつもありがとうございます!皆様のため、実験、頑張ります!






昨日のキラキラキラキラミーティングは、

凛さんの天ぷらでしたピンクハートにやり宇宙人コアラ照れピンクハート凛さんのお料理は、世界一です!





神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ