ありえへん世界☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今日の輝ミーティングは、

ありえへんことばかりが、

起こったとですっっっにやり宇宙人コアラ照れ!!それは何かと、申しますと!




海老と野菜の甘酢炒めにラブラブラブありえへん美味しさ!


そして、デザートは…、




…ババロアですっっっお願い!!いや、これはもう、ババロアやありしまへん!
メロンでっしゃろ!



…と、それにしても、


ケーキの添え物として、

こんなにでっかい!

フルーツが添えてあるのは、



…わたくしキラキラ



生まれてこのかた、


初めて見ましたお願いキラキラしかも、高級フルーツ!メロンときましたかーーーっっっ!!!




…ありえへんキラキラ真顔凛さん、マジ、リスペクトキラキラ





…と、皆で、恐れおののきびっくり

驚きびっくり桃の木びっくりしている最中、


今度は、突然まろが…、、、



「あの、


ですね…照れ


と、モジモジし出し…照れアセアセえーっと、ですね…アセアセ




そして、その様子を、

まるで、スナイパーのような鋭い眼差しでコアラキラキラ

暖かく見守っていたかなちゃんが…、



「…コアラキラキラまろ!今だコア…キラキラ



とばかりに、

司令を出したかのように見えた、

その時…!!!!!!




…うおおぉぉぉ〜〜〜うっっっキラキラえーんキラキラ5月3日がお誕生日の院長に、まさかの、6月半ばに入ってからの…、


…サプライズバースデーッッップレゼント誕生日ケーキキラキラキラキラありえへんくらい、遅いぃぃぃ〜〜〜っっっ!!!!!!!!!!!!




しかし、

院長はというと…。。。





えーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラうっ、うっ、ううっ…。おまえら、本当にいいのに…。
こんな…、こんな腐った魚のような目をした、指名手配犯風の俺なんかに、
バースデーなんてよぉう…キラキラキラキラキラキラ



…な〜んて、一言も申しておりませんが、

その、生まれもったチンピラ風の背中から、

そう…、呟くように…、

語っておったとですお願いラブラブん、もう!院長ったらラブラブ




そして、

気になる、その、

プレゼントの中身とはプレゼント?




まずは、かなちゃんから…コアララブラブ




北海道のご当地ワインに…赤ワインキラキラ

黒胡椒焼きチーズと…チーズラブラブ

豚の喉の軟骨でしたっっっ豚!!エッ⁉︎ 喉の軟骨⁉︎ 喉の軟骨って⁉︎ 数ある軟骨の中でも、喉の軟骨って…、


ちょーーーっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと…、


さすがは、


…ゴルゴカナティーーーンッッッコアラキラキラありえへん!そんなセレクトって、ちょっと怖すぎて、ありえへーーーんっっっ!!!





…と、

そして、まろからは…照れラブラブ




スマホに付ける、拡張レンズカメラ!?…なるものを⁉︎⁉︎⁉︎




「…えっにやり宇宙人コアラ!?何それ⁉︎ あまり聞いたことないよね???



と、質問してみましたら…、




「えぇ、

これは、

ですね…照れフォ…。。。




院長って、

子ども達のラグビー写真なんかをラグビールンルン

よく、

撮られてたりするので…照れ照れ照れフォー。



つまり、

もしかして…。。。照れ



拡張して撮れたら、


いいのがもっと、



ピンクハートラグビーピンクハート撮れるんじゃないのかなピンクハートラグビーピンクハート



…って照れラブラブ




…と、そういう訳なんですキラキラ照れキラキラフォー♪フォフォフォー♪♪♪





「…ふーーーんっっっガーンキラキラでも、コレ…。

なんかここに、

ミニマム機能って、

書いてあるけど…ぶー?近づいて撮ってくれ、って…。。。



「…フォ照れ?何でしょうね、それは…。






照れ照れ照れ照れ????






にやり宇宙人コアラ?






照れ?





にやり宇宙人コアラ?





照れ?




にやり宇宙人コアラアセアセ




照れ?






「…あっ、ありがとうキラキラキラキラキラキラ石川君!

とりあえず、使ってみるわーーールンルンゲラゲラルンルン




…と、

今日もやんごとなき、

まろの悠久の時が流れた…照れ雛人形桜


現世では、絶対!ありえへん世界観の、

まろの説明会なのでした〜お願いラブラブでは、改めて、お誕生日おめでとう!院長〜〜〜っっっハートキラキラハート




マクドナルドの、

イエローハートぐでたまフルーリーイエローハート



先ほど院長が、

今日の幸せのお裾分けにとチューリップラブラブ

あちきにも幸せを、

買ってきてくれましたーーーっっっハートお願いハートちょっと、あんたら昨日、粗食やって言うてたやーーーんっっっハートハートハート



…いえいえ音符

もちろん基本は粗食ですが、

こういったサプライズは、

たましいの栄養源となるのですキラキラおねがいキラキラファイトー!



で、そして、

気になるお味は…イエローハートイエローハートイエローハートと、言いたいところなのですが…。



マクドの広告では、

イエローハート食べてからのお楽しみイエローハート

と書いてございましたので、



とりあえず…、


想像以上に、

とーーーっても美味しかったお願いプリンラブラブリピしたいかもデス!




…とだけ、

言っておきますねイエローハートプリンイエローハートあっ!ちょっとだけ、ヒント!言っちゃってますね♪♪♪




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ