養生指導♡ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

最近、

粗食を心がけ、

暮らしておりますおにぎ



すると…、



身体が軽いっっっびっくりキラキラ

心、晴れやかおねがいキラキラ

お通じもバッチシチューキラキラ



…と、良いことずくめなのですキラキラグッ



そして、

そんな御飯を食べている院長も、

心なしか、昔を思い出すような、

目の輝きをしておりますし…キラキラキラキラでも、ちょっとヤンチャしてた中学時代は、先生から…、「お前は、腐った魚のような目をしとるな!」って、叱られたんだけどね〜♪



それに、ちょっと前にも…、


何気なく撮った写真に写り込んでいた院長は、

これまた、

若かりし日を思わせるような、

胸を張った、シュッとした姿勢で、


立っておりましたし…キラキラキラキラでも、20代前半の、北辰会の履歴書写真は、まるでどう見ても…、指名手配犯のようにしか見えないって、
最近、会内で物議を醸し出したところだったんだけどね〜♪



…と、

とっても、いい感じなんですムカムカキラキラムカムカなんか、うるしゃーーーわぁぁぁーーーっっっ!!!





…と、つまり上差しキラキラ


この状態で、鍼もしっかりと受け、

そして日々、襲ってくる難題に対し、

負けずに筋肉 強く筋肉

コツコツと努力し続けていけば、


きっといつかは、


人生も見違えるように…イヒもぐもぐガーン


大きく変わっていくだろうって…キラキラキラキラキラキラ


そう思うのですキラキラお願いキラキラ人生、いつからでもやり直せるのねーーー!!!腐った魚のような目をした指名手配犯と、一緒になったとしてもーーー!!!キラキラキラキラキラキラ




それにしても、

恐ろしいニュースが飛び交う、

毎日ですが…。



でも、やはり…、

日々の養生キラキラ

規則正しい生活キラキラ



これこそが、人の身体を作り、

精神を養い、

そして、輝くような人生を形作ってくれるものなのだと、

信じております。




次男の運動会に行ってきましたランニングルンルン感想は、只々、暑かったです♪♪♪


でも、お弁当タイムだけは、

本当に楽しみラブ



…しかし!


ここでも、脂っこいメニューは控え、

お米も三分付き米、大人用は玄米にし、

低脂肪、低糖質、

高タンパクを心掛けました〜キラキラ筋肉ほいじゃけぇ〜、なんで大人ばぁ〜玄米かっちゅーと、陽の塊の子どもらには栄養がキツすぎるけぇ〜、返って身体に良くない…、っちゅーことなんよ!



で、そのおかげなのかは分かりませんが、

雨上がりの晴天という…傘晴れ

大変過酷な、蒸し風呂状態だったにもかかわらず、

その後、帰ってからも…、



私は、花の植え替えに、掃除宇宙人チューリップルンルン


子どもたちも、疲れた〜アセアセと言いながらも、

公園に遊びに行ったりと…キョロキョロおねがいルンルン


そして院長にいたっては、

朝は仕事に、運動会ランニングルンルン

その後、

子ども達やモッチーとも遊んでおねがいキョロキョロトイプードルルンルン

そして、夜は勉強会へと、

出かけていったのでしたキラキラにやりキラキラやだなぁ〜、もう〜♪ 僕、もしかして、イメージアップ大作戦!なっちゃったって感じなんですかぁ〜っっっ



…と、つまりはですね、

これは、やはり。。。



根本的に旦那様に、

変わっていただきたい…お願いキラキラかよこ、一生のお願いですわ!

と考えるであるならば…、




無印のリネンのシャツではなく…👕




母の愛という名のキラキラ養生指導キラキラ



…が、必要だったということですねっっっお願いキラキラそして同時に、ドロンドロンだった私も、ピカピカにぃぃぃ〜〜〜っっっキラキラキラキラキラキラ




9歳になった次男君キョロキョロルンルンお誕生日おめでとう!


あなたの良き見本となれるよう、

母は頑張りますキラキラ筋肉




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ