おいしくな〜れ♡ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

お正月は夫婦で、

ワインデビューしましたにやり宇宙人赤ワインキラキラちょっとは私達も、お洒落なこともしてみようかなぁ〜 なんちゃって、思いましてっっっ

{7C47EEC8-9F33-479D-A3A7-D4E7EADA6083}

いつもキラキラと輝いていらっしゃるマダム、

Yさんキラキラ目キラキラから頂いた、

おフランス製の白ワインです白ワインフランスラベルの絵の、呑んだくれの狼が、なんともシュールですね!



「こちら、ちょっとフルーティーなお味で、

とっても飲みやすいのよ目キラキラ



との、Yさんのお言葉通り、

本当にスッキリと、爽やかで飲みやすく、

美味しかったですっっっびっくりキラキラワインは悪酔いする…というイメージ、一新です!




やはりお酒も、

あまり品質の良くないものを飲むと、

変な酔い方をしてしまうのだそうで…。

これからは口に入れるものは、

量よりキラキラキラキラを心得て、

吟味していきたいなと思いましたお願いラブラブYさん、私達夫婦にお洒落な時を、ありがとうございました!



そして、今日は…。


{56D3E907-0553-4919-B3EC-3E1551BD766A}


今年入って初めての、

輝ミーティングの日キラキラにやり宇宙人コアラ照れキラキラ凛さん、あけましておめでとうございます!今年も私達のおなかを、よろしくお願いいたします!


そして、デザートは…ハートショートケーキハート


{283A7DB9-7C55-4CD1-B96B-C5843C571D9D}


もう、最高ですっっっキラキラえーんキラキラ凛さんのこの、ほっこりと心暖まる、お料理の数々!


それはまるで、太陽お日様のようです太陽



…そういえば、

アンパンマンのジャムおじさんが、


「おいしくな〜れニコニコ音符おいしくな〜れニコニコ音符


と、ニコニコ笑顔でパンをこねていたことを、

思い出しましたハートパンハート



…そうですよね。

良いものを作ろうと思うからこそ、

良いものが生まれるんですよねキラキラパン白ワインキラキラ


誰かのためを思うからこそ、

良いものが生まれるキラキラ


私もいつも、

誰かのことを優しく、心に思い描きながら、

理想の輝鍼灸院へとコツコツ、

創り上げていきたいですねおねがいラブラブ


{80C7645A-68C8-4B6D-ADA5-83D6A0A313BC}

そういえば、

輝の食いしん坊りさちゃんから、

昨日、電話がありましたうさぎスマホアセアセ何やら、切羽詰まっているご様子!


…で、何事かと思えば、

な、ななななな…、

なんとぉうっっっ!!!!!!



「かよこさんの唐揚げのレシピ、

なくしてしまって…アセアセアセアセアセアセ

分量、教えてくださいませんかうさぎアセアセ今、作ってる最中なんですぅ〜アセアセアセアセアセアセ



…とのことっ!!びっくり!!なんだ、そんなこと…。けど、やっぱり、食べ物のことで切羽詰まっていたのね!!!



それにしても、りさちゃん。

確か、この前、会った時も…、



「今日の晩御飯、

唐揚げにするんですぅ〜うさぎルンルンかよこさんの唐揚げ、大好評なんですぅ〜ルンルンルンルンルンルン



と、言ってくれていたような…宇宙人ルンルンわぁ〜!嬉しい!ありがと、りさちゃ〜んっっっ」



で、確か、

その前の時も…、



「かよこさん!

今日は、唐揚げにしますっうさぎラブラブこのあとスーパーに、買い物に行くんですぅ〜っっっラブラブラブラブラブラブ



と、言っていたような…宇宙人?で、その前も、その前も…、で、その前、会った時も…。言っていたような???




「ねぇ、私の気のせい…?宇宙人?…なのかな???



と今日、

かなちゃんに聞いてみましたら…、




「かよこさん、唐揚げだけじゃないです

…豚キムチもですっっっコアラキラキラ




…と!!!!!!にやり宇宙人コアラ照れ!!!!!!ほっ…、本当だっっっ!!!


キラキラ豚豚キムチもだっっっ豚キラキラ今日は本当にみんな驚いた、輝ミーティングだったのでしたーーーっっっ



うさぎみんな、ごめんなさい。

うさぎ私は、

うさぎ質より量かも、

うさぎしれないです…。



…りさちゃーーーんっっっ笑い泣き宇宙人コアラ照れアセアセ




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ