いよいよ! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

…あれっびっくり!?



{889C9DD2-54AD-4479-B14D-59FE70989E9E}



クリスマスリースのベリークリスマスベル!!

はげちょろびんになってる!!びっくり!!誰、コレやったの!!!




{24B5A8CD-976A-4B55-AA61-94E078F22165}



…あれっ!?

モッチー!?トイプードル!?これ、モッチーがやったの⁉︎

というか、

こんなもん食べて大丈夫なのっお願い!?…という私も、正月、ハート食べすぎ&飲みすぎハートで、胃が悪いんだけれどもっっっ




{03CE8624-A80D-4B0D-A59B-C812C648A748}



ねぇ…、やっぱり、

モッチーがやったんだよね。。。トイプードルガーン犬色、とっても悪くなってるよ…。。。




{91BAE80A-1DD9-4537-8E27-2E828E5C4D09}



…エエーーーッッッ!?宇宙人!?本当に、そうかなーーーっっっ!?!?!?必死でリース、見ないようにしてる気がするんですけどーっっっ!!!





{1E52FE55-CB4C-42AB-8214-3AE31E45C267}


なっ! 

なに、その…、

やさぐれた感じはっっっトイプードルグラサンアセアセますます、信じられへんゆーねんっっっアセアセアセアセアセアセ



…と、どう考えても、

怪しいんだモッチートイプードルキラキラ話せないけど、ここまで顔で語るか!この、さほど賢くはないモッチー!



ですが、しばらくして…。。。


{D7EF1F15-A7BB-4B9D-94C4-8C601A8A09A6}


…んもうーーーっっっお願いラブラブラブラブラブラブ今年は戌年!あなたが主役!

別にいいんだモッチーよぉうっハートハートハート



{BBDFEC87-D3FE-4DD4-98A1-26608FE42A06}


…というわけでして、

なんて美味しそうな、

ニューイヤーケーキなんだっっっキラキラお願いキラキラはてさて、皆様の胃も大丈夫なんでございましょうか!


…いえ。

でも、もう、

大丈夫ですキラキラキラキラキラキラ



いよいよ明日から、

キラキラ輝鍼灸院キラキラ

スタートなんでございますからっっっ星キラキラ宇宙人コアラ照れ星皆様の正月の胃は、輝鍼灸院が守りやす!



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ