☆あけまして おめでとうございます☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

皆様キラキラ

新年

あけましておめでとうございますキラキラ富士山キラキラ


はてさて、皆様は、

どんなお正月をお過ごしでしょうかニコニコラブラブ我が家は相変わらず、子ども達に振り回されるお正月となっておりますが…アセアセ元気で何よりですね!


お正月といえば、おせちを食べたりおせちラブラブ

大切な人と過ごしたりルンルンルンルンルンルン

そしてきっと、

お仕事の方もいらっしゃるでしょうし、

様々な事情の方も、

世の中には、多くいらっしゃいますよね。。。


けれども、誰しもに訪れる、

この貴重な、神聖な切り替えの時を無駄にはせず、

新たなる気持ちになって、

共に、素直に、

喜び合いたいと思いますキラキラおねがいキラキラ


そして、その喜びを、

他者に、他者にへと広げていけるような自分に

そして、

星輝鍼灸院にへと、なれますように星



2018年も輝鍼灸院を、

よろしくお願いいたします☆☆☆





ところで、

プロ級にイラストがうまい!りさちゃんから、

今日、我が家に年賀状が届きましたうさぎラブラブいつもスゴイよ!りさちゃ〜んっっっ


そしてその、年賀状に記載されていた、

輝ファミリーのイラストにやり宇宙人照れコアラうさぎラブラブなのですが♪


その絵が、あまりにもレベルが高かったので、

こちらで、ご紹介させていただきたいと思いますルンルンルンルンルンルン



{087D1CA0-783D-4742-83B3-87A683159E39}


輝ファミリーキラキラ鏡餅お正月バージョン鏡餅キラキラ



高速で杵を下ろしてくる、

院長に…にやり!!!!!!ウリャリャリャリャーーーッッッ

震えながら、それらに対応する、

まろ照れアセアセ…ヒィィィィ〜〜〜ッッッアセアセアセアセアセアセ


そして、鏡もちを頭にのっけて喜んでいる、

受付かよこに…宇宙人ルンルン2018年も、アホよね〜んっっっ


で、それらを全く無視して、

ひたすら食べ続けている、

りさちゃん&かなちゃんうさぎコアララブラブモチモチ好きが、私達、唯一の共通点ハートハートハート


…絶妙ですっっっキラキラえーんキラキラ



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ

上差しキラキラ輝鍼灸院のホームページが、少しだけ新しくなりました!


爽やかな風が吹くような院長写真に、

皆様ピンクハート

要!注目デスヨキラキラキラキラキラキラまさに新年に、相応しい内容なのっっっ