できない自分。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

最近、長女の寝かしつけの際、

一緒に本格的に、

寝入ってしまいます…宇宙人zzzまた、やってしまった…。。。


で、ハッ!と目覚めたかと思うと、

もう、3時…ガーンガーンガーン…ヒエエエエエ〜〜〜


そこからお風呂に入って、あれやこれやしているうちに、

もうすぐ朝…ニコ?だよね。。。


でも、やっぱりもう一眠りしようと床に着いたら、

すぐに、地獄の目覚ましが鳴って…えーんアセアセなんであたしゃ、あん時起きんかったんやぁぁぁ〜っっっアセアセアセアセアセアセ



でも、よく考えてみたら、

ゴールデンタイムと呼ばれるキラキラ10時〜2時キラキラまでの間は、

きっちり睡眠を取っているびっくり!?

…ので、その後、

少しだけ取る睡眠時間も合わせてみて…、

トータル6時間ほどは寝ているびっくり!?

…ので、意外や意外!

いい感じに私、

イケてるじゃ〜んっっっお願いルンルン元気!元気〜!


…と、でも、

これが私、弱っているんだったら、

みんな心配してくれるのかなぁ〜っっっタラータラータラー…なんちゃって♪



…そう、心配してくれるのに。。。



なんてつい、

そんなことを思ってしまう未熟な私なのですが、

でもやはり、

お仕事と子育ての場だけにおいては、

宮沢賢治の「自分ヲ勘定ニ入レズニ」

を実践してみたいと、

試みてはいるのですが…ガーンこれがとても、難しい。。。


なぜなら、例えば今日など…、


「輝鍼灸院のブログを見て、

元気になります爆笑ルンルン大ファンなんです!


と、そのことをわざわざ私に伝えるため、

お待ちくださっていたKさんに、

とても感動してしまって…キラキラえーんキラキラなんて、有難いことなんでしょうか。。。


けれども、あぁ、

私って、やっぱり…、

自分を勘定に入れてしまっている…ガーンガーン全然、ダメじゃん。。。


ですので、こうして、つい、

自分のことで喜んでしまっている自分に、

大変、恥ずかしい思いと、

そして、患者さんへの感謝の気持ちとで、

胸が一杯、一杯になって忙しいのですっキラキラお願いキラキラですから、ひたすら努力あるのみ!ですねっっっ



それにしても、

今年ももう、残りあとわずか。。。

今日も輝鍼灸院では、


「では、よいお年をおねがいキラキラ


と、お見送りさせていただいた患者さんも、

数多くいらっしゃいましたキラキラキラキラキラキラ


残りの時間、そんな自己反省と、

来年への目標も掲げつつ、

皆様に感謝の気持ちで精一杯、

残りの2017年、

努めさせていただきたいと思っておりますキラキラおねがいキラキラできない自分に、ありがとう!

{0F96BA9C-2F7C-429E-9DD6-7E64D3B60E2B}

スィーツおじじハート院長ハートからの、

差し入れですにやりラブラブおい!ルマンドのアイスやって!で、これ探し当てた俺って、スゴくない⁉︎⁉︎⁉︎


ちなみに院長は、

長女と爆睡してしまっている私を起こす際、

デコを指で、

…グググィッ!と、

押してきますっっっ真顔キラキラそれはちょうど仏様の、あの辺りにぃぃぃーーーっっっ!!!


いや、あのですね…。。。

ツボ、

探し当てるんじゃないんだから…ニコムカムカ普通に起こしてくれぇい!…というか私、、、


何しても起きないとは、思うけど…音符宇宙人音符今日は起きられるといいなぁ〜っっっ


※Kさん、新婚旅行お気をつけて飛行機ラブラブ

それにしても、ラブリーなKさんラブラブラブ
きっとダーリン様も、
ラブリーなお方に違いありませんねっくまラブラブう〜ん、ステキなお二人!

ドロドロな、私達とは違い…もやもやにやり宇宙人もやもや
いやはや、
眩しい限りでございますねっっっハートお願いハートそれではもう、私達は手遅れなんじゃとばかりに…、

いってらっしゃいませねーーーっっっラブ宇宙人バイバイルンルンルンルンルンルンドロドロリ〜ンッッッ


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ