大好き、住吉♡ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

最近、住吉が好きですお願いラブラブだって、良いものが何でも揃ってるんだも〜ん♪

というか昔、

院長と、「どこで開業しようか…」と悩んでいた時に、

この地に立った瞬間…、


「うわ!ここ、大好きっっっラブラブラブ


と、ほぼ一目惚れ状態で決めましたハートラブハート


ですので、今でもやっぱり、

ハート住吉が大好きハート

ここで輝鍼灸院が出来て、私って幸せだな〜おねがいラブラブ

と心から、

この土地との出会いに感謝しておりますキラキラ


そして最近、その住吉が、

さらなるパワーアップをして良くなってきているような、そんな気がして、

ワクワクしておりますおねがいルンルンそれは、なぜかと言いますと…???


それは、うどんのい蔵さんや鍋

マザームーンカフェさんが出来たことコーヒーラブラブ

そして、ずーっと通い続けている山口とうふさんや、

マルヰパンさんも大好きですしパンラブラブ

そして、輝鍼灸院すぐ隣、

コープの本家本元、シーアさんにも、

まるで、うちの冷蔵庫か!のように、

毎日のように、お世話になっておりますしルンルンもうホント、ワクワクが止まらないですね〜っっっ


で、そして、絶対はずせないのが…、

カフェ凛さんコーヒーラブラブ

もう、この凛さんとの出会いは、

輝鍼灸院にとっては、 

まさにキラキラ革命キラキラと言っても、

よいのではないでしょうかキラキラキラキラキラキラ


「皆様が、喜んでくださるなら…ニコニコラブラブ


…をモットーに、

あのようなリーズナブルなお値段で、

あのようなハイクォリティなものを、

毎日、提供して下さっているんですっっっキラキラえーんキラキラだから凛さんのお料理を食べたあとは、あんな暖かい気持ちになれるのですね!


そして、お休みである今日は、

こちらのブログでもお馴染み、

地球上で最も読めない人、

毒舌キラキラ真顔ラボラヘアー川口氏真顔キラキラのところへ、

チョキチョキしに行ってまいりました〜美容院ルンルンこちらも住吉、しかもキラキラ輝鍼灸院キラキラと同マンションにございま〜すっっっ


それにしても、髪を切るというのは、

鍼をするのと同じくらい、

リフレッシュすることができますねおねがいキラキラ

なので、いつもヘアースタイルを変えては、

これって、ある意味一種の…、

身体のメンテナンスなのかなニコニコ?

と、いつもそう思います美容院キラキラ


ちなみに今日は、川口さんに、

「私って、どんな髪型が似合うのかな〜お願い?

と、お尋ねしてみましたら…、


「なんで前髪を作らないのか…真顔キラキラ分からないですね。。。」


と、私に言ってるのか、

それとも、見えない誰かに言ってるのか、

全くもって、よく分からないような声で、

ポツリと呟いていらっしゃったので…、、、


「んじゃ、ちょこっとだけ前髪、

切ってみようかなっっっルンルンルンルンルンルン


と、決心することにいたしました〜宇宙人ラブラブだって川口さん、不思議すぎるんだも〜んっっっ

{DAD1AA66-D656-4C26-B431-ED6DC2F614E8}

{E0CA6580-7DCA-43C0-AC12-867D7E1A0ADC}

今回は安田成美さん風、

オンザ眉毛だすだす〜っっっハート宇宙人ハートねぇ、醤油って書ける?


そして、このあと、

少し時間が出来ましたので、

院長に鍼をしてもらうことも、叶い…にやりキラキラ

で、最高に気分が良くなったその帰りに、

明日の朝の食パンを、

マルヰパンでホクホクッと購入いたしまして、

家路へと着いたのでしたお願いキラキラこれを、神戸・住吉キラキラ至福のメンテナンスコースキラキラという!


それにしても…、

あぁ、住吉って、最高っっっキラキラ宇宙人キラキラしかし、私の行動範囲って…、、、

…狭。宇宙人自転車タラー



神戸・住吉  輝鍼灸院