まろ & ゴルゴカナティーン! | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

今日は恒例、

輝ミーティングの日キラキララブキラキラそして、凛さんの日替わりランチは???

{43F17A7D-6E38-4E20-93D2-D90CD51ACC97}

『白菜と鶏団子のスープ煮』と…鍋ラブラブ

{7A7529B4-216E-427F-BF99-24A3DEA8E002}

『苺と洋梨のロールケーキ』でしたロールケーキラブラブやっぱり、どこのどんなお店よりも輝いてますっっっキラキラキラキラキラキラ凛さんっっっキラキラキラキラキラキラ


そして、今日の輝ミーティングで、

また新たに、明らかになったことと言えば…、


あの、やんごとなきまろ照れラブラブが、

スープ煮の春雨を食べる際、

まるでお蕎麦のように…、


ズルルルルーッ照れ!!!!!!

ズルルルルーッ照れ!!!!!!

ズルルルルーッ照れ!!!!!!



と、非常に豪快に、

すすることと…キラキララーメ雛人形ラーメキラキラまろ様はまだ、現世に慣れておじゃりませんからねぇぇぇ〜っっっ  



そして、かなちゃんこと、

ゴルゴカナティーンコアラキラキラはと言えば、

仕事中…、



「かよこさん…、

ブツが…。。。」



と突然、闇の売買について…コアラキラキラ

私になど、相談してきたので…宇宙人ハッ


その詳細について、

問いただしておった次第ですっっっ!!宇宙人!!カナティーンは、「物価」と言おうとして、言い間違えた…コアラアセアセと主張しておりますが、しかし…。。。


…疑い深いところでありますっ真顔!!!!!!ゴルゴな裏付け、取れたのやもしれまへんっっっ




神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ