輝のファッションリーダー | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

それはズバリですね!(まるおくん風)

かよこさんです宇宙人

お化粧品から服からかなりの情報網で患者さんともお話しされてることもよくお見かけします!!

最近オジサン化してると噂の井添富士山女の子おすましペガサスに戻す為にいろいろなアドバイスをして下さります!

先日は私がほとんど着ない色
ふんわりリボンピーーーーンクぽってり苺
ピンク色って女の子って感じで私には似合わないと思っていたのですが、ピンク色の種類によっては合うそうなんです。

自分で見るのと他の人の目線で見る印象って本当に違うものですね目!

{5B1BFA54-2421-413E-88A5-14ED2675649F}

こちらをプレゼントして頂きましたラブ

超ふわふわのニットと綺麗系のベロアパンツ
ベロアパンツは流行りだそうです_φ(・_・メモメモ

そしてそしてー!
私のお誕生日2ヶ月前にサプラーイズプレゼント
{A24B752D-6B53-4D2C-BA42-8762E7211645}


かよこさんのプレゼントのモットーは物を見た時にこれが似合うニコニコ!あげたいお願い!と思ってすぐに渡したいウインク!という相手を思うあまり日にちなんて関係無いのではないでしょうかキョロキョロ

プレゼントして頂き、最近めっきり服を買わなくなった私のタンス事情が潤いました。
本当にありがとうございますおねがい