☆SUPER STAR☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

実は今回、ショートカットにする前、

直前まで迷いに迷った、

長年…ど〜〜〜してもやってみたかった、

ヘアースタイルがありましたキラキラ


それは遡ること、30年ほど前…。

何か、どこかの合唱団に所属していた私は、

ある日、「今日からここで練習!」と言われ、

教会に通うこととなりました。


そして、通されたお部屋に入って、…すぐ!!

私の目に飛び込んできたもの…!!びっくり!!それはっっっ!!!


壁にデカデカと貼り付けられた、

ほぼ裸で、苦しそうにうなだれる…、

男の人の像…ガーンガーンガーンえっ…、何これ…。。。



かなり動揺しました…ガーンショボーンえーんガーンアセアセ!?



私、この部屋にいていいのかな…ガーンガーンガーン


親に、怒られるんじゃないのかな…ガーンガーンガーン



と、その時は、

これが十字架だとか、イエス様だとか、

何も知りませんので…、


「なんでこんな酷いことになっている人を、

わざわざ、壁かけにしたりするんだろう…?ガーン?他にいいのが、もっとあったんじゃないかな…。。。


と心底、疑問でした…ガーンガーンガーン早く、帰りたい…。。。


でも、そうして、恐いもの見たさで、

何度もチラ見しているうちに、

あることに気付いてしまったのです…びっくり!?この人の髪型って…、

めちゃめちゃ、カッコイイッッッキラキラびっくりキラキラ


それから練習のたび、チラ見しては…、


「大人になったら、この髪型にしようっっっハートラブハートそれから、こんな人と私結婚するんだっっっ爆笑ラブラブ


と、その想像は、

どんどんと膨らんでいくのでしたピンクハートラブピンクハートイエス様〜〜〜っっっ



…そうして、

そんな、こんなで、

大人になり…キラキラ宇宙人キラキラこんなんで、ゴメンね〜っっっ


院長と結婚し…キラキラにやりキラキラよかったなぁ〜、かよこ! 願いが叶ったな!


…で、ヘアースタイルの方は、

毎回、川口さんに、

イエス様系の写真を見せては…、


「…又吉になります真顔


と、言われ続け…ガーンガーン反論できない…。。。



で、遂には、夢を諦めた…。

ということなのでございます〜〜〜えーんえーんえーんこれが現実ってもんなのよぉぉぉ〜〜〜っっっ!!!



しかし、大人になってからも、

やっぱり、イエス様の格好よさだけは、

永遠、変わらない!!


それは、まさに…、

私の中のスーパースターッッッキラキラ爆笑キラキラロングラン大ヒット!!!だからなのですっっっキラキラキラキラキラキラ



…ということで、最近ハート

繰り返し、繰り返し…、何度も、何度も…、

観ておりますのが…ハートハートハート

{1681B74F-0EB2-4CA7-A687-3F9916BCFD0A}

ジーザス・クライスト・スーパースターキラキラ爆笑キラキラもう、ここに出てくるイエス様ってば、本当に格好いいんです!!!



…そして、悲しい。。。ショボーン



こちら、オペラ型のロックミュージカルなのですが、

私はこのイエス様の孤独、伝わらないことへの虚しさを思うと、

毎回、涙が止まらなくなります…えーんえーんえーん


そして、

この映画を観ると、いつも…、


「違う、違うんだ。そうではなくて…、

    誰もがみんな、

    私のように生きることは、

    出来るということなんだ


とイエス様が、

語っているように思えるのです。。。



何も特別なことではなく、

日常のこと、

いつもの場所、

いつものことで、

誰もがキラキライエスキラキラのような…、

キラキラ爆笑キラキラスーパースターになれるキラキラ爆笑キラキラ



そう、私達に希望を与え、

模範を示してくださったのが、

この方だったのではないでしょうか。


自分もスーパースターなのだと、

そう、祈るように、

日々込めて、生きていく。


やっぱりイエスは、

私の永遠のスーパースターキラキラウインクキラキラ生きるお手本のような方なのですキラキラキラキラキラキラ


{D0E9B9D8-5EAF-4B7B-8EF7-CE645668B47F}

イエス役のテッド・ニーリーラブラブラブまさに、この方こそ!ハマリ役〜っっっラブラブラブラブラブラブ


他にも何作品か観てはみましたが…、

やはり元祖大元!この作品!このお方が!


ダントツ!!トツの…!!

…いちばーーーんっっっハートラブハートわたくし、大好きなのでございまーーーすっっっハートハートハート



…おい、おい、かよこっっっキラキラにやりキラキラそんなに俺のこと、好きやハート好きやハートって言うな!


ハートにやり恥ずかしいやないかっっっにやりハート



・・・宇宙人宇宙人宇宙人現実。。。



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ