却下コア☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

輝鍼灸院から、

10月のお知らせですニコニコラブラブかなちゃんが、こんな可愛いお知らせカードを作ってくれましたラブラブ

{F1105CE3-D3A3-42BB-86F1-892705E8D534}

10月7日(土) 〜 10月9日(月) は、

休診とさせていただきますニコニコ

10月10日(火)は、

午前・午後共に診療しておりますニコニコ

よろしくお願いいたしますキラキラにやり宇宙人コアラ照れキラキラ



それにしても、かなちゃんっキラキラびっくりキラキラ腕、上げましたねっっっ筋肉キラキラ

色使いにレイアウト、

可愛いオバケちゃんの絵に、

なんと貼り絵までっっっびっくりびっくりびっくり

何をとっても、申し分ない仕上がりですっっっキラキラお願いキラキラ有難や!いつもホントにありがとう〜キラキラキラキラキラキラ


で、そして、

私的には、特に…。。。


まろのオバケちゃんを…照れおばけラブラブ「かよこさぁ〜んラブラブなかなか可愛く描けましたよぉ〜ラブラブ


全く参考にすることなく、

仕上げているところなんかが…、


とっても、ストレートな感じで…コアラキラキラ「これは、却下だコア」キラキラ


そんなところが、このメッセージカードの、


ラブ私の一番のお気に入りポイントラブ


…だったりするんですハート宇宙人ハートもう、二人共!とっても、カワユイんだからっっっハートハートハート


※詳しくは、「まろ画伯☆」をご参照のほど…照れラブラブよろしく、みやび、ウォッチーーーングッッッラブラブラブラブラブラブ


{2EFF9912-D52E-49B7-A17D-CBFB87D752A8}


まろのオバケちゃんは…照れラブラブ「これで、どうですかねぇ〜ラブラブ


残念ながら今回は、


見送られることとなりました…コアラキラキラだから、却下コアよキラキラ


まろ…、頑張るんだっっっ!!えーん!!


いつかは、かなちゃんに、

認められる絵を描ける日がくると…、

私は、信じている真顔キラキラたぶんね!



神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ