まろ画伯☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

ある日、輝にて、

院長の鍼を受けましたところにやりキラキラ

つい、ぐっすりと、

爆睡してしまいました…宇宙人zzzええ鍼…、してくれるやんけ…zzzzzzzzzzzzzzz


すると足もとから、消え入るような声で…、


「…かよこさぁぁぁ〜ん…ガーン …よこさぁぁぁ〜ん…ガーン


と、それはまるで森進一に…、


「おふくろさんよぉぉぉ〜う…ガーン おふくろさんよぉぉぉ〜う…ガーン


と、呼ばれているような気がして…ガーン!?私はおふくろさんでも、昌子でもないのに、なぜっ!?!?!?


とドキドキ、ゾワゾワしながら下を見ますと…、

暗闇の中…ガーン カーテン越しに…ガーン

頭だけがぬっと、

浮かび上がるように…ガーンガーンガーン


まろの顔がっっっ…ガーンガーンガーン照れガーンガーンガーンかよこさぁぁぁ〜ん…。。。
…ギエェェェーーーーーーーッッッ!!!!!!宇宙人!!!!!!



「…すみませぇん、かよこさぁぁぁ〜ん…ガーン照れガーン院長〜、先に出られましたぁぁぁ〜…


「…おっ、おおおお…アセアセそうだったのねっ宇宙人アセアセまろ、どうもありがとう〜っっっ


と、目覚めはバッチリなのでしたグッキラキラみやび グッド モーニングッキラキラキラキラキラキラ


そして、ちなみに、

そんなまろのアート描く絵アートなのですが…アートキラキラ

これまた、なかなか、

病んだ絵を描くんですネピンクハートお願いピンクハートやんごとなき薄い筆圧 & 微細に震える線〜っっっ


そういえば、ちょっと前。

スタッフルームに入った時に、

まろのロッカーに、

ペタリと貼り付けられたメモの絵が…ガーンガーンガーンかよこショーック!!!


それはまるで、

人が入っているかのような、

象の鼻の上に…ゾウキラキラ

不気味に笑う猫の頭だけが、

乗っかっているという…猫キラキラ


めちゃめちゃ恐すぎる絵だったんです…!!宇宙人!!…ヒィィィィィィーーーーーーッッッ!!!!!!


それで、

ガーン星輝のロッカールームが呪われている…星ガーン

と、即っ!

まろに詰め寄ってみたところ…、



照れあぁ…、あれはですネ…。。。

照れ象の絵を描いてって言われまして…ゾウラブラブ

照れで、その次にぃ…。。。

照れ猫の絵を描いてって言われたので…猫ラブラブ

照れで、空いてるスペースにぃ…。。。

照れ猫の絵を描いただけなんです…ピンクハート猫ピンクハートでも、胴体は描けませんでした〜〜〜


…なるほど宇宙人!!そういうことだったのね!!

でもコレ、夢に出てきそうだから…宇宙人ラブラブ速攻、剥がしといてもらえるかなピンクハートピンクハートピンクハート


…そうして、

そんなこんなで、今日キラキラ


かなちゃんが、10月のお知らせカードを作るために、

ハロウィンの絵を描こうと、

ネットで絵を検索しておりましたら…、


…おぉっびっくり!!それって、それこそ、まさに!!


ガーン照れまろ画伯照れガーンの、

出番じゃな〜いっっっ!?!?!?


ということになりまして、

お願いしてみました〜っっっピンクハートにやり宇宙人コアラピンクハート一同、どんな恐怖が待ち受けているのか、ワックワク!!!


すると…。。。

{7CC8F4DF-62F7-48D3-AEF6-04B944DD7750}

題名 『震えるオバケちゃんピンクハートおばけくんピンクハート


僕って、技がなさすぎて…ガーン照れガーン…困っちゃいますよね、へへへラブラブ


…技っ!?!?!?君がそれを言うかねっっっ真顔キラキラ


…が、しかし!!


こんなにも太く、頑丈な足もとを持ったオバケちゃんは、

見たことも、

聞いたこともありましぇぇぇんっっっキラキラおばけくんキラキラさすが、まろ画伯!おみそれいたしやしたぁ!


すると、かなちゃんが…、


「これはオバケではなく、キュウリですねコアラキラキラ全く、売り物にはならないっていう…キラキラ


と、冷静に答えていました…コアラキラキラつまりスーパーには、置けないっていう…キラキラ


それにしても…。。。

うちのスタッフって、

みんな大丈夫なのかな…ガーン宇宙人ガーン君がそれを言うかねっっっ真顔キラキラ



神戸 住吉 輝鍼灸院