オレオレ詐欺 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

ある日の晩御飯中、

我が家の子ども達が、

ピーチクパーチクお喋りしているのを、

盗み聞きしておりましたら…。。。


長男「なぁ、オレオレ詐欺って知ってるか照れ!?

次男「何それキョロキョロ?知らな〜い!!

長男「お年寄りの家に電話かけて、オレオレ!って言って!
お金に困ってる、助けて!って子どものフリして、
おばあちゃん騙すねん照れムカムカ

次男「何それキョロキョロ!?サイテームカムカ

長女「さいてーおねがいピンクハート

長男「でも、オレオレ!って普通、電話かけへんよな?
そんなやつっておるんか!?ダサくない照れ!?

次男「そうそう、いないいない!!ダサいダサい!!
そんな風にだけはなりたくないキョロキョロ!!

長女「ダサダサ、いない…おねがいピンクハート


すると…スマホ音符ルンルン音符ルンルン音符院長から電話が音符ルンルン音符ルンルン音符



「…ハイ宇宙人音符


「オレオレにやりキラキラ

…いたガーンガーンガーンガーンガーンガーン!!!!!!!!!!


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ