女って、恐い。 | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

子ども達に大人気のハートうんこ漢字ドリルハート


次男に、


「今、みんな持ってる!」

「なのに、僕だけ持ってない!」

「これがあったら、いっぱい勉強できるのに!」


…と毎日、毎日、おきまりの決まり文句でせがまれて、

ついに根気負けして、

本屋さんに行ってみたところ…びっくりびっくりびっくり店頭の一番目立つところに、うんこドリルがズラリと並んでいるっっっ!?!?!?


そんなに人気があっただなんて…キラキラびっくりキラキラこれの一体、何がそんなに…。。。


世の男子小学生達にとってハートうんこハートとは、

三度の食事より大好きで、

魅力溢れるキラキラ神的存在キラキラであることだけは知っていたけれど、


まさか、ここまでとは…真顔キラキラ男って、アホよね。


と、気乗りしない思いを引きずりつつ、

次男の小学二年生用のドリルを探してみたところ、

お隣の小学三年生用のうんこドリルが、


…なんと、あと在庫一冊!?びっくり!?なぜ、三年生だけが!?


小学一年生、二年生、三年生が対象のハートうんこドリルハート

その中でダントツに売れている、

このキラキラ小学三年生用うんこドリルの時代キラキラは、

もしかして一番!


チューその辺でアポーな時期であるチュー


ということなのでしょうかーーーっっっお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブじゃあ、次男は来年だ!わーい!わーい!


{24A843DA-1CEB-43B9-8F27-4B90A02192F9}


こちら、

そのハートうんこドリルハートをご購入の方にプレゼントですと、


まだ若くてかわいらしい女の子の店員さんが、

少々はにかみながら、

手渡してくれましたおねがいアセアセラブラブなんと奥ゆかしい…ラブラブラブラブラブラブ


でもほんと、私ったら…、

ごめんなさいね…キラキラうんちキラキラこんな変なものを、レジに持ってきてしまって…。。。


私もあなたみたいな時代があった…おねがいラブラブだ〜れも信じてくれないんだけど…、ウフハート


ただね、おばちゃんはもう、

こんなもので恥ずかしいとか、どう思われるだろとか、

何も感じない年齢になってきた…真顔キラキラ


ということ、

それだけなのよ…キラキラ真顔キラキラもう恐いものなんて、ないのよ…!!!

(それが恐いわ!と院長が言っております笑い泣き


神戸 住吉 キラキラ輝鍼灸院キラキラ