☆本物のアンチエイジング☆ | 輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

輝鍼灸院☆輝ファミリーの輝日記☆

神戸市東灘区にある中医学・東洋医学専門 輝鍼灸院のブログです。

前回かなちゃんからコアララブラブ

美味しい甘酒を頂戴いたしました私でしたが…日本酒ラブラブ

なんと!

いつも鍼の効き目が飛んでいってしまわないかと心配するくらい、

爆笑面白すぎる患者さん、Mさん爆笑からも、

偶然、このような甘酒を…日本酒ラブラブいただいてしまいました〜っっっラブラブラブラブラブラブありがとうございました! Mさ〜んっっっラブラブラブラブラブラブ

{E41784E1-0BC6-4501-9CE0-CFF0CBE20D61}

キラキラキラキラキラキラお願い八海山の甘酒お願いキラキラキラキラキラキラ私、コレ、大好物なんですぅぅぅ〜〜〜っっっキラキラキラキラキラキラ


朝起きて一杯!
仕事の前に一杯!
仕事の後に一杯!
帰ってから一杯!
寝る前に一杯!


…と、なぁ〜んて、なんてなんてなんて…、

キラキラステキライフキラキラ

なんでしょうかぁぁぁ〜〜〜キラキララブラブラブラブキラキラ飲みすぎとはいっても、甘酒は酒ではないのであーる!


音符宇宙人だからいいじゃん宇宙人音符

とばかりに飲んでおりますが、

決してわたくし、アンチエイジングを狙っておる訳では…、

ございませんっっっキラキラ宇宙人キラキラ39歳だからって、まさか、そんなっっっキラキラキラキラキラキラ


でも、もう一つのマイブームである、

こちら…。。。


{7F06177D-58C5-4CBF-9A34-33ED4C97CB26}

ラブラブおねがいいちじくおねがいラブラブ

大好きハート大好きハートコレ、大好きハートすぎて、

ここ最近、毎日食べてますラブラブラブ今が旬ですものね♪♪♪


…いえ、ですから。。。


決して私は、

アンチエイジングを狙っておるわけでは…、

ないのですよっっっ真顔真顔真顔キラキラキラキラキラキラ強く、強く言わせてください!!!



星でも、鍼は星


お肌はもちろん、

キラキラ心からアンチエイジングキラキラしてくれるものなので、

私的には鍼こそ、

本物のアンチエイジングだと思っておりますキラキラおねがいキラキラ輝く心!輝くお肌!


あぁ、私が味わったこの感動を、

一人でも多くの方々に伝えたい☆

本物の鍼が普通に受け入れられるような、

心豊かな、平和な世の中になってほしい☆


大海に一石を投じるような努力ですが、

この信念だけは曲げず、

キラキラおねがいキラキラ輝鍼灸院はどこまでも、どこまでもまいりますキラキラおねがいキラキラ皆様とのご縁をお待ちしております!


神戸市東灘区住吉本町1-1-18
ランドマーク住吉502
電話078-600-3556電話