いつまでも好きなアイドル | かがやきのこころメディア2022~RE START 新たな一歩

かがやきのこころメディア2022~RE START 新たな一歩

管理者はてんかん・適応障害があり、精神科等にて治療中。日々のあれこれ、闘病の事について徒然記されるブログです。

更新頻度は多くはありませんが、気が向いたら遊びに来て下さいね♪

昨日のNMB48山本彩(通称:さや姉)の突然の卒業宣言、びっくりしましたびっくり



自身の推しメンで48グループの中でもこ最も好きなメンバーなので、今回の卒業の発表はショックが大きいです( ̄▽ ̄;)



あまりに衝撃が凄くて言葉が出ませんアセアセ



けど、彼女は何年も前からキャプテンでいる事に悩んでいたみたいだし、NMBの為と言うなら笑顔で送り出してあげたいとも思います。既にソロで活動してるのは知ってるし、そこで頑張りたいと言えば、それもそれで応援します。



どちらに転ぶにせよ、問題は彼女次第。どんな挑戦も応援するし、これからも僕の中では一番好きなアイドルに変わりはありません。



卒業する日については後日発表するそうですが、気長に待とうと思います。


今思うと、彼女が365日の紙飛行機でセンターになったのは意味があったのかなと勝手に納得しています。


今朝、めざましテレビではオーマイガーが流れていたし、先程、ニュースエブリィでは、それこそセンターを勤めた365日の紙飛行機が流れました。


「365日の紙飛行機」には何度も生きる勇気を貰ったし、「オーマイガー」もとても好きなナンバーです。




来月、先ずはこの2曲をダウンロードしようと思います。その後はもう1つ好きな曲、僕はいないを落とします。



いつもペタやいいねを頂きありがとうございます♪