借金23に…(*T^T) | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。


今年の交流戦も ベイスターズ戦で終了! 
負傷者続出でなかなか厳しい試合が続く… 
アギラーさんは、
二軍の試合にも出ていないみたいだけど、
どうしたものか。。。




先発の青山くん、 
先制されるも後続を抑え
陽川さんのゴロの間に同点。 
チャンスは作るもなかなか一本出ない中、 
夏央、青山くんが立て続けにエラーして
失点に繋がったのは痛かった。 

その後に投げた増田くん、厳しく感じてしまう。
 (昨日の平井くんもね…)

奥村くん、プロ初ヒットおめでとう。
盗塁まで。
でも、守備がんばれ!!

久しぶりにスタメンの鈴木将平の猛打賞は、
良かったけど、敗戦で借金23だと。 

三瓶ちゃんは、お疲れ気味だし、 
打線を相変わらずいじりまくっているし、 
選手達は、落ち着かないだろうな。 
ここまで来たら来年に向けて
 若手を辛抱強く使い続けて欲しいものです。


スターマンの動きが可愛かったです


 埼玉西武ライオンズ    1 vs   5  横浜DeNAベイスターズ

D…濱口・京山・坂本・中川虎-戸柱
L…青山・ヤン・本田・増田・アブレイユ-柘植・古賀 

 【勝利投手】濱口1勝2敗0S0 
【敗戦投手】青山0勝2敗0S