スミ1で勝利!! | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。

なかなか勝てないライオンズ。

光成は登録抹消(陽川さん、元山くん、柘植くんも)
やっぱり体大きくし過ぎてバランス崩れたかな。
体絞って1日も早く戻りますように。

ライオンズから持ちかけて

楽人⇔ジャイアンツの松原選手のトレードが成立。

銀ちゃんが、ジャイアンツ時代

松原選手を可愛がっていたみたいで、心強いね。

お互いに良かったと思えるトレードとなりますように。 



そして牧野くんが怪我から復活して 

6/25に支配下登録! 

背番号は53 。

その日のうちに即、スタメン!

岡田くんの登場曲良かったです。

マッキー、お帰り~\(^-^)/




先発は、勇太朗。 

試合を作るも味方の打線が繋がらず

勝ち星に見放されていて気の毒な状態も

立ち上がり、ゼロに抑えると 

その裏、クリが二塁打を打つと

先日の試合から4番に入る岸くんがタイムリー!

勇太朗もその後も安定した投球をするも

アクシデントでベンチに下がると

戻って来られず(マメをつぶした模様) 


急遽、ヤンがマウンドへ。

満塁のピンチを作るも

得点を許さなかったのは大きかったし、

そのあとの中継ぎ陣もナイスピッチィング。



源ちゃんの三塁打から児玉くんのスクイズ失敗で 

得点にならず、

その後のパント失敗も練習不足なんだろうな。


なかなかその後、一本が出ない展開

スミ1でライオンズの勝利~⭐⭐

勇太朗、今季初白星⭐

久しぶりに勝ち試合が観れました。



 埼玉西武ライオンズ     1  vs  0    北海道日本ハムファイターズ 

 

F…金村・山本拓-田宮 

L…渡邉勇・ヤン・本田・松本・アブレイユ-牧野 



【勝利投手】渡邉1勝2敗0S0 

【セーブ】アブレイユ1勝4敗13S 

【敗戦投手】金村1勝4敗0S 


 【ヒーローインタビュー】 

牧野&渡邉&岸


涙、涙の牧野くんでした。

 久しぶりのマスクで

投手陣をゼロで抑えたのは嬉しいな♪

盗塁阻止もあり。

これからも頑張って!