今季2度目の8連敗 | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。



好調だった武内くんや岸くん等が 
感染症で登録抹消。 
蛭間くんも使い続けて欲しいと思っていたら
左手首の痛みで抹消とか。

先発陣は、光成、與座くん以外は 
試合作るも中継ぎ陣が崩壊な上に 
ほぼ2軍レベルの選手がスタメンに並び 
これでは、打線が全く機能せず…… 
打球が外野にも飛ばず、
昨年以上に弱くて情けない。
結果を出している先発陣が気の毒になる。


今日からはカープ戦。 

秋山翔吾が見たくて行って来ました。 
1番センター秋山。
あ~この響き…懐かしいし羨ましいな~。 
ヒット1本、センターに落ちそうな球を
救いあげる守備が見れました。
最後は、ライオンズのユニ見たいものです。




打率出ていないのは何故!?
クリの打席の時は変わらず
Lビジョンに顔写真がありませんでした。


40歳の骨牙コンビが、クリーンアップって…(>_<)  
推しの源ちゃんは、
いっこうに打撃が上向きにならず、
(ランナーひとり置いて初球併殺もあったね。)
最後はヘッスラもアウトで涙。。。 
う~~ん、辛い…((T_T))
同期の先発した今井くんが駆け寄り涙。 
先制ホームランを打たれるも7回2失点なのに
今井くん報われず(*T^T)
ライオンズの打線は、龍世のホームランのみ。
クリ&陽川さんのヒットが明日に繋がりますように。
今季2ヶ月連続の8連敗で45年ぶりの借金22だと。


夏央が、スタメン外れて代打出場。 
大きなあたりをライトへ。 
その後、セカンドへ。 
内野どこでもいけちゃう!? 
そこだけは楽しみ…かな♪ 
使い続けて欲しいよ。
渡辺久信監督代行も打線コロコロ変えて
稼頭央と変わらくなってきたのが残念。
もうここまで来たら若手を
もっと我慢強く使い続けて欲しい。


また花咲徳栄のブラスバンドが
応援も入り高校野球の応援っぽくなったりもあり
いつもと違った雰囲気で戸惑いもあったものの
一体感があってまた企画してくれたら嬉しいな。

さぁ、明日こそ勝ちますように!!


 埼玉西武ライオンズ   1 vs 2  広島東洋カープ

C…床田・栗林-坂倉 
L…今井・ヤン・松本-古賀・柘植 
 
【勝利投手】床田7勝3敗0S 
【セーブ】栗林0勝1敗18S 
【敗戦投手】今井3勝3敗0S 

 【本塁打】
 C…菊池4号ソロ
 L…佐藤2号ソロ