Kis-My-Ft2 -For dear life- 東京公演初日 | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。



メンバー6人になって初めてのキスマイツアー

「Kis-My-Ft2 -For dear life-」東京公演初日(2/14)

代々木第一体育館に行って来ました♪




キスマイにしてもケミにしても

一時期の私の熱量が落ち着いて来てしまって…

(歩行も立っているのも足痛くてきつく

普段の生活さえ楽しめなくなって

いろいろなことに興味が薄れ気味…)

その中での参戦になりました。



今回のツアーの最終日をWOWOWさんで
オンエアーするとのことで
会場前にはアドトラが停車…🚚

お友達名義の席はアリーナ。

キスマイツアー、念願の初アリーナで\(^o^)/

アリーナ席に入る前に見た景色がまた綺麗で

思わず写真を撮りました。




公演前、スクリーンで

スクリマーズが今回も公演中の注意事項を紹介。

そこにミツのスクリマーズ、

チェリーマウンテンが観客として登場していて

これだけでも嬉しくなりました。






ツアーの内容はほとんど

チェックしないで入りましたが、

演出は、今回も最高でした。



CHUDOKUでは地上10mでは椅子には座ったままで

空中で逆さまに…

見ているのが怖いって((( ;゚Д゚)))

高所恐怖症のニカちゃんがファン目線で考えた

のがまたね。


Lemon Pieにはレモン

想花は、金木犀の香りを会場を包んだり

メインステージに近い席だったので

センター&バッグステージはスクリーンで見る形

ではありましたが、

近くでメンバーが見れて嬉しかったです。

玉ちゃん、ホント白くてビックリでしたが。



ノー眼鏡の横尾クン、カッコ良かったなぁ。

これを待ってたのよ。

なんだかんだ行ってもやっぱり追ってしまう

自分がいたな~。



最後の挨拶では玉ちゃんが目ウルウル。



今回のツアーも宮っちがMC。

乾杯あり13年前の2/12、代々木でデビューを発表

あの頃は茶髪のロン毛から13年

ギャル男から13年!

その後、8/10にCDデビューさせてもらって

その時には黒髪短髪になって。。。

たぶん、いろんな大人に怒られたからと。



縦花道が名古屋より3間(ゲン)長い話から

ニカちゃんに何センチになるか計算させる5人。
180×3…
なかなか答えが合わないニカちゃん。
何回やっても合わないニカちゃんに
あーだこーだツッコミ入れる5人、
正解になり会場からも思わず拍手が👏


WOWOWさんでBonBelta以外のドキュメンタリー
内容を把握していないメンバー。
ネットニュースで見て
インタビューされるらしいとか
初めて知ったようなメンバーでした。


会場にはキスマイと親交のある

サンドウィッチマンさんと

藤ヶ谷くんとAstudio+で

親交のある鶴瓶さんの姿があり

紹介されていました。



ツアー完走後、ネット記事がたくさんあり

ひとつひとつ読みましたが、

音感ナタリー とオリコン が

一番詳しく掲載されていたので載せておこうかな。




↑こんな記事見て6人になって不安の中、

ツアーやっていたんだなと思ったら

6人が健気に思ってしまったり

オーラス日の昼間公演には退所した

ミツがライブに観に来てたりいい関係が

続いていてほっこりしました。


今年の夏には、三大ツアー発表

横尾クンは、GWに舞台の発表があったり

参戦前は、どんな感情になるかなと思いながら

代々木に行きましたが、

6人になったキスマイ、

これからもゆるーく応援したいなと思いました。

キスマイがんばれ~!!