CHEMISTRY LIVE TOUR 2024 “BEGINS” | ☆心の扉をあけて☆

☆心の扉をあけて☆

日常や好きなことを綴ります。
気まぐれ更新中です。



3/30にCHEMISTRY LIVE TOUR 2024 “BEGINS”
 @LINE CUBE SHIBUYA(2日目)に行って来ました♪

歩くのもままならず、チケットとっても
当日行けるかわからない状況でしたが、何とか。
ケミの歌声で癒され元気をもらうも
スタンディングになると
痛みの方が勝って余裕がなかったような。

座席は後方でしたが、段差があって
視界を遮れることなくよく見えました。


昔の渋谷公会堂
LINEのキャラクターと思っていても
思わず、玉ちゃん?と思ってしまいました。


MCでは…

・二階にマーチンさん(鈴木雅之さん)が
見に来ていたからか
要くんが偶然にも品川駅でマーチンさんに会った話。
新幹線降りる時も頭深々下げてお見送り。
その流れから楽屋に今日来てくれて
何時くらいに(来た?)→5時半くらい?
“渋谷で5時”←マーチンさんの楽曲を
さりげなくアピールした二人。

 
・カープファンの堂珍くんは、
選手の成績を覚えている話をするも
それ以上に話が広がらず勝手に話を終わらせる^_^;
(何を話したかったのかしらね。)


・今回のケミチームは一体感がよく
今回のライブは、今までで一番楽しい。
お客さんとも仲良くなれた。


・グッズ紹介で
要くん「(今日で)14回目。もっ、いいか。」
堂珍くん「いいよね~」と投げやりな二人。
ツアーグッズのヘアバンド、
お互いにインスタにアップしてのやりとり
アップしたことで売れたとのこと。
ここまでやって売れなかったらやらないと!!


・トートバッグの売れ行きがイマイチで
肩にかけて見せ「先生!!」とお芝居を。
時折、堂珍くんを「先生」と呼んだり楽しむ二人。


・バスソルトの匂いを嗅いで「きついね」と
言ってしまう堂珍くん(^^ゞ


デビュー24年。
25周年に向けて自分達らしく
進んでいきたいので応援宜しくお願いします。


ステージでは…
堂珍くんがお立ち台に乗ろうとするも
バランス崩し諦めたりマイクの音量が
小さかったりした時もありましたが、
堂珍くんのMCでの天然ぶりは変わらず健在でした。




いつ行ってもケミのハモリは最強です(*^^*)



※※※※※    セットリスト  ※※※※※

01.Here I am 
02.FLOATIN' 
03.Motherland 
04.Horizon 
05.It Takes Two(remix Ver.)
06.雨上がりの虹のように
07.Play The Game
08.さよならいとしのBaby Blues (鈴木雅之)
09.最期の川 
10.You Go Your Way 
11.Life gose on~side K~ 
12.Get Together Again 
13.ユメノツヅキ 
14.PIECES OF A DREAM 
15.TWO

 -encore-
16,最後の夜 
17.Us