ハマッた訳(*^^*) | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


昨日のUTAGE!
やっと要くん登場!


指原さんが要くんに対して乙女に
なっちゃうとは…(*^^*)
あの目で見つめられたら
目をそらしたくなる気持ちわかる~(笑)
次回は是非二人だけで\(^o^)/

舞祭組は、島袋ちゃんとKABAタイム!

ルージュの伝言、
振り付け可愛かった~♪
師匠の得意のフェイクも最高!
思わず爆笑して歌うどころじゃなくなる
島袋ちゃんの姿も。

歌ったあと、中居くんに
ご家族の方にどう思われているのか
聞かれた師匠…

お兄ちゃん達が…

ですと\(^o^)/

来週は、川畑要先生&二階堂くん
vs清水翔太くん&千賀くんとの
新企画、バトタイム!
これまた私の好きな
コブクロの「桜」を♪
舞祭組は、新曲も歌うし楽しみ楽しみ♪

改めて横尾師匠にハマッたのって…
ブログを振り返ると昨年の10月の
歌心ライブで、
最近お気に入りなのかもと
触れていた記事発見(笑)

そして
昨年の品プリライブ後
アルバム購入者の中から
要くんとのディナーが出来る権利で
当選した5人のファンと
某所でのディナーの時に
要くんが、師匠のことを…

・舞祭組くんとは仲良くて
師匠は礼儀正しくて
本当に一生懸命だから
可愛がっているんです(*^^*)

・唐突にLINEが来て今、
何してるんですかと連絡してくる話(^-^)v
(これはライブで話してたかな。)

なんて話を知ったので
一気にキターみたいな(*^-^*)
要くん繋がりと言うのも大きいな。

ライオンズの時も最初は選手から入って
チームを好きになったので、
今回も舞祭組から師匠ファンになり
キスマイへと続く…のかな~。

友達からも冷めた時が
怖いと言われながらも
ドハマリ続行中です(笑)
与えられた仕事を
必死に頑張ってる姿がいいんだわ。

そしてキスブサが、な、なんと 4/6(月)~毎週月曜の23時~ に!!
UTAGE!が4月も続ければ
毎週月曜の夜は舞祭組祭りです。
楽しみが増えましたo(^o^)o