アツイ!あつい!熱い! | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)



「キスマイ」や「横尾渉」で
ブログ検索をすると
師匠好き初心者の私には
皆さんの熱さについていけず(笑)
好きな度合いが半端なくて
とにかくアツイ!!
それだけに情報の早さはさすがと感心!
友達から届いた″舞祭組【業務連絡】″
のメールは私には有り難いo(^o^)o

ってことで、今週は
・UTAGE!
・キスブサ
・Mステと
舞祭組尽くしでした。
Mステは生放送だし、
師匠のマナーモードが心配に。


【UTAGE!】
楽器タイムで…
プリプリのDiamondsを。
師匠はギター担当。
緊張して…
そんな姿に
歌ゲストの香取くんからは
と言われる師匠f(^^;

【キスブサ】
お題…
甘える彼女に
ステキな対応ができるか?
師匠、普通すぎて5位でした(^_^;)

【Mステ】
来月発売の中居くん作詞作曲の
「やっちゃった!!」を披露。
舞祭組をプロデュースするのは、
これが最後とか。
アップテンポで、
皆、楽しそうでした。
ハモタイムもあったけど、
師匠は、やっぱり師匠だったな(*^.^*)
音程は…f(^_^)
だったけど、
マナーモードにならなかったし、
○▽∬*※≒♯
にならなかったから
頑張ったよ~~\(^o^)/


来月は、新曲発売で
TV出演の露出度が増えるかな~!?
楽しみにしとこうっと♪


そうそう【裸の時代】で師匠が
「頑張ります。頑張ってます。」
って自分が言う言葉じゃない。
頑張ってるかどうかを判断するのは
自分でなく周囲だと思う。
スポーツだったらチームメイト、
判断するのは監督なわけで。

アイドルの頑張りを評価するのは
ファンの方であり、メンバーであり
スタッフさんだと思う。

とインタビューで答えていて
ライオンズの選手にも是非とも!
と思ってしまいましたよ…。
選手の頑張り、今年こそは
ファンに見せてもらいたいなぁ。