Lmagazine | 心の扉をあけて♪

心の扉をあけて♪

埼玉西武ライオンズ&川畑要くんを絶賛応援中!!
要くんのUTAGE!出演から年甲斐もなく
舞祭組の横尾渉さんにハマりました。
キスマイファンの方ともお友達になりたいなぁ。
たま~に、好きな事も…綴ります。
お気軽に遊びに来て下さいね(*^_^*)


Lmagazineが届いていると知って…ポストに今頃、見に行ったら…

おぉ~~我が家にも届いておりました。


銀ちゃんが、この位置なんて…ウハウハですp(^-^)q

西武鉄道創立100周年記念シリーズ用ユニ、

きっと最優秀とったお子さんが、銀ちゃんファンだからだよね。

それでも、嬉しいでないのぉ~~。


心の扉をあけて♪


そして、クリと秋山くんの対談、面白かったぁ~~(*^o^*)

クリらしく、翔吾らしく…


で、私、コレ、とっても気になるんですけどぉ。。。↓↓↓


心の扉をあけて♪
「秋山選手のうなぎ?ピース?グッズ」


ホントにこんなグッズに出ちゃうの?

しかも栗山巧選手監修ですよ~~~!!


翔吾ファンとしては、買わなきゃ(*^ー^)ノ!?


あっ、グッズ見定めてからね。。。。

ぐるぐるシコースキーみたいなのは、やめてね(笑)←覚えてますか?